ついに!?揃ったホッソリの殿堂パンツ。
SOLIDO(ソリード)怒涛の5種!!

DSC_8410.JPG
男性の細~く楽~に穿きたいという心を満たす、確かに存在する

ホッソリ文化を牽引するSOLIDO(ソリード)が怒涛の5種!一気に揃いました。

ちょこっとデザインとテクニックの効いた、大人の方が穿けるほんのりモードな

パンツってあるようでないんです・・・

薄くて履き心地は抜群ですし、シルエットも1度穿いたら病みつきになるはず!

と信じて疑わないウールジャージは、毎年新作が出る定番アイテムなんですが、

ちょっとずつ改良しています!表のザックリ感は前より増した気がしますし、

ダブルフェイスになっていて裏がチクチクしな~いのも進化したポイントです!
DSC_8116.JPG
MODEL:MSL14A5123 HASSIUM
MATERIAL:毛60% コットン30% ポリエステル5% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8423.JPG
何故かいつもの日本製ではなく、これだけは最近よく耳にする国で

イタリアの繊維産業と結び付きの強いと言われるアルバニア製なんです。

表側が鹿の子のようなジャージのような・・・柄もバーズアイのような・・・

ザックリ感のあるウールコットンで、裏側に滑りが良くて保温性のある素材を

ボンディングしたイタリア企画の特殊素材。

冬でも安心して穿けるホッソリ“楽”パンです!
DSC_8105.JPG
MODEL:MSL14A5124 TRIUM
MATERIAL:毛55% コットン40% カシミア5%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8129.JPG
かつては「ちょっと細すぎでは・・・」という声も多かったSOLIDOの細チノですが、

最近では「この細さくらいが新鮮でちょうどいいかも!」的なご意見の方が多いかも・・・

こちらは縦糸先染め×製品顔料染めのコットンストレッチ素材で、

今までのチノにはない表面のコントラストは僕達の大好き過ぎる雰囲気です!
DSC_8161.JPG
MODEL:MSL14A5126 SEABOR
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:チャコールグレー・ブルー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8440.JPG
今春に登場して、ビジネスでもギリギリ穿けるSOLIDOとして絶大な

支持を得ましたマナードというこの素材。

実はコットンポリエステルでシワになりにく~い特殊加工を施した、

ジャケットにも合わせられるドレス系SOLIDOです!
DSC_8451.JPG
MODEL:MSL14A5134 RUBI
MATERIAL:コットン48% ポリエステル52%
COLOR:ライトベージュ・カーキ
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:26,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_8147.JPG
こちらは既に年中定番の・・・度詰め(ドヅメ)というニットを高密に編んだ、

所謂ニットジャージ素材。

見た目はウールスラックスのような素材なんですが、もっとラフに穿けて

ニットパンツ特有の膝付近の型崩れも少ないですし・・・

究極の“ドレスポ”パンツなんです。

この度詰めからSOLIDOの快進撃が始まった“元祖”定番アイテムです。
DSC_8393.JPG
MODEL:MSL14A599 SEPTIU
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトグレー・チャコールグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)・4(XL)
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る