期待に応えてくれる鉄板チノパン&デニム
『INCOTEX SLACKS(インコッテクススラックス)605MODEL・SKYD』

DSC_9460.JPG
DSC_9436.JPG
今朝方のオリンピックの日本開催決定は興奮しました!!

フェンシングの太田選手が泣いているのを見て、

つられて泣きそうになりましたが、

松岡修三さんも泣いているのを見て、

「この人ほど期待に応えてくれる人はいないなぁ」と

しみじみ思いました(^_^;)

そして、お店にもいつもの期待に応えてくれる

”INCOTEX SLACKS(インコテックス スラックス)”のチノパンが

よ~やく入荷して参りました!!(こじつけが無理やりですが・・・)

今期からまたまたネームが変わって登場です。

以前までは”629モデル”だったのですが、何故か”605モデル”。

理由は謎です。。。

ですが、内容も更にグレードアップしまして、今までのよりほんのり

加工感強くなり、サイドのステッチがトリプルになっています。

また、セルビッチ箇所に配色が入りロールアップも考えた作りに

なりました!!しかも、ストレッチ素材とくれば、文句無しですね!!

シルエットは以前までの”629モデル”と同様でテーパードが効いた、

美しいシルエットは健在です!!

このモデルは”INCOTEX SLACKS”のチノパンの中では一番細く

シルエットが美しいモデルで、まだまだ展開しているお店が少ない

みたいです。

イタリアの”上品さ”と”ワーク”なテイストを融合させた、

まさに『期待に応えてくれる、鉄板チノパン』の登場です!!
DSC_9472.JPG
MODEL:1ST605 40443
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ(408)・ミディアムグレー(920)・チャコールグレー(937)・ネイビー(931)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8219.JPG
こちらのSKYDモデル、以前の”5TASQUE(チンクエタスケ)”時代から

何期展開したでしょうか。。

昨今、デニムも細く細くなってきていますが、細すぎず太すぎずの

“INCOTEX SKYD”デニムはやっぱり最高です!!

ストレートよりのシルエットで、いつの時代でも通用する

完成度の高いこのデニムもまた、『期待に応えてくれるデニム』に

間違いありません!!

様々なデニムが氾濫している今だからこそ、穿き続けて行きたい

逸品ですね☆

同モデルの加工物も入荷するはずなのですが・・・。

MODEL:SKYD 40102
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー(820)
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る