INCOTEX(インコテックス)のホッソリドレス!②
30モデル ウールソラーロ&35モデルウール撥水&31モデル2プリ!

DSC_3831.JPG
NCOTEX(インコテックス)のスラックスも遂に出揃いました!

今季のテーマのひとつが“ドレス回帰”や“キレイめ寄り”ということもあって、

ウールのスラックスをバリエーション多くセレクトしてきました!

と言いつつも・・・マリンやリゾートスタイルをドレッシーに

体現できるウールスラックスって実はホントに少ないんです。

このマイクロヘリンボーンは、ウールなのに何故か重厚感が全くなく

軽~いドレススタイルをも可能にした、夏まで穿けるホッソリドレス!

30モデルにハマり過ぎです・・・
DSC_3838.JPG
MODEL:1AT030 90066
MATERIAL:ウール90% ナイロン10% 
COLOR:ベージュ(630)・サックスブルー(800)・ネイビー(820)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:32,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3911.JPG
イタリアは夏に雨が降ることが少ないんですが、

日本特有の梅雨にも対応の撥水ウールがこの春夏も登場です。

通気性も良くて耐久性もありそうな、お洒リーマンの力強い味方です!
DSC_3882.JPG
MODEL:1JT035 WATER REPELLENT 50032
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ライトグレー(900)・ミディアムグレー(920)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3854.JPG
今季はどのブランドも豊作でしたモヘア混。

その中でも秀逸のこのモヘア混は、う~っすらと黄色や赤い細~い糸が

散りばめられており、まるで銀河系のよう・・・

ノープリでも良いかな・・・とは思ったんですが、恐らくこれと同じ素材を

某有名モードブランドのコレクションでも見かけましたので、

ちょっぴりエッジの効いたホッソリ2プリの31モデルに決めました!
DSC_3867.JPG
MODEL:1AT031 50036
MATERIAL:ウール90% モヘア10% 
COLOR:ミディアムグレー(910)・ブラウンネイビーメランジ(820)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3781.JPG
前々から大好きすぎるシャークスキンをコットンで見つけました!

コットンスラックスはノープリでも30モデルにして、細く!スタイリッシュ!

に提案しておりますが、30モデルをベースとした2プリの31モデルも

かな~りホッソリ仕上がりました!

でも他のお色がキャンセルになり、このブルーだけ・・・(涙)

MODEL:1GWT31 90069
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー(810)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3796.JPG
個人的にも今年絶対に穿こうと思ってましたワンプリパンツ。

初めて展開します11モデルは、ベルトレスでウェストアジャスター付き。

この11モデルのシルエットは30モデルくらいスリムですので

かな~りモダンな仕上がりです。

高密INCO CHINO(インコチノ)を使用してパリッと仕上がったソラーロの

新色グレーが追加色として入荷しました!

ライトグレーのベース色の中にうっすらとブルーの糸が見え隠れする

変則パターン?のソラーロです!

MODEL:1GWT11 60078
MATERIAL:綿100% 
COLOR:ベージュソラーロ(630)・グレーソラーロ(810)・ブルー(812)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る