シアサッカーがキテます!!
Notify(ノティファイ) GINKO CROPPED&GINKO SHORTS

imgrc0063223585
スッキリ細めのシルエットながらストレッチの効いた穿き心地の良さと、

何よりPARIS発祥らし~い上品な大人のカジュアル感が、どことな~く知性を感じさせる

大人のパンツブランドでお馴染みのNotify(ノティファイ)。

これからの時期、大人の男性がカジュアルに、でもあくまでキレイめに穿けるパンツを

いつも探し求めているのですが、いくら暑くてもショーツは苦手・・・

って方も多いですよね?

そこで、この時期から穿くパンツとなるとGINKOモデルのクロップドパンツが抜群です!

徐々に市民権を得てきた感のあるクロップド丈ですが、ひと昔前からず~~っと

クロップド信者の僕達。この使い易さと、穿くだけでちょっと軽快で洒落た

雰囲気になることを広めれたら嬉しいなぁ・・・と継続してお勧めしたいと思い

毎年展開しております。

定番として展開しておりましたキレイめガーメントダイのコットンストレッチ素材は、

今となっては他ブランドでも珍しくなくなりましたので、今までやったことのない

幅広ピッチのシアサッカーで、トレンドのストライプと夏に嬉しい涼しさが

同時に味わえるこの素材縛りのGINKOにしてみました!

imgrc0063223586
MODEL:GINKO CROPPED
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ホワイト×ブルー・ブルー×ネイビー
SIZE:29・30・31・32・33・34
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063223587
このチノとデニムのあいだのようなデザインとホッソリシルエットが大好きで、

クロップドパンツとショーツの2本立てでご用意しておりますGINKOモデル。

ショーツも数種類オーダーしていたのですが、まさかまさかのドロップに・・・(涙)

という訳でホワイトシアサッカーだけになってしまいましたが、日本の夏のパンツとして

非の打ちどころのない素材感、そしてイタリア物に多い短めショーツに抵抗があった方へも

かな~りおススメのヒザ丈が、意外とニッチなシンプルショーツです。

MODEL:GINKO SHORTS
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
COLOR:ホワイト
SIZE:29・30・31・32
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る