INCOTEX(インコテックス)のホッソリドレス!
30モデル&11モデル!

DSC_3365.JPG
ドレス回帰を謳っていますので、INCOTEX(インコテックス)のスラックスは

絶対に外せない・・・いえ、いつも以上に気合を入れてオーダーをしたアイテムです!

35モデルのウールトロピカル&ウールナチュラルストレッチは

もちろん世紀の名品ですが、30モデルは裾幅が細くイタリア本国で

ベストセラーモデルのこちらも国境を越えた世紀の名品です。

大好きな素材なので、もう3年やっておりますハリと光沢が特徴のモヘア混素材。

通気性に優れ夏でも穿けますので、ビジネス対応でいつもは35モデルにしてましたが、

昨シーズンよりリニューアルした30モデルでモダンにカジュアルにも

合わせて頂きたいです!
DSC_3366.JPG
MODEL:1AT030 50851
MATERIAL:ウール73% モヘア27% 
COLOR:ライトグレー(900)・ミディアムグレー(921)・ネイビー(820)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_0107.JPG
例年モノトーンでやっておりました英国伝統柄も、今年はネイビーが新鮮です。

特にグレンチェックでネイビーは珍しく、さらにサックスブルーのペーンも入ります。

少~しだけマニアックで、お洒落紳士には料理し甲斐のある

コーディネートに差が付くウールパンツです!

MODEL:1AT030 50030
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ホワイト×ネイビー×サックスブルー グレンチェック(820)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:32,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_0108.JPG
イタリアの高級リゾート地では、昼間はポロシャツに短パンでもアリなんですが

夜の社交場ではリゾート地と言えどもドレスアップは必須のようです。

そんなシーンをイメージしたかのようなこのハウンドトゥース(千鳥格子)は

グレンチェックよりもさらに明るいブルー。

もうサマーウールパンツはリゾートパンツにも浸食中です!

MODEL:1AT030 50028
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ホワイト×ブルー ハウンドトゥース(810)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3367.JPG
お馴染みコットンストレッチは30モデルで毎年展開しております。

コットンパンツってストレートだと裾がフワつくのがイヤだったんですよね・・・

それでgujiではHIGH COMFORTな素材で、より細い!スタイリッシュ!な

“コッパン”のこちらが不動アイテムです。
DSC_3392.JPG
MODEL:1AGW030 91561
MATERIAL:綿97% ポリウレタン3% 
COLOR:ホワイト(001)・ベージュ(908)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_3425.JPG
初めて展開します11モデルは、ベルトレスでウェストアジャスター付き。

高密INCO CHINO(インコチノ)を使用してパリッと仕上がった

シーズナルなワンプリパンツです。

この11モデルのシルエットは30モデルくらいスリムですので

あくまでモダンです!

個人的にもワンプリパンツは今年絶対に穿こうと思ってましたので、

これに決めようかと思っています!
DSC_3426.JPG
MODEL:1GWT11 60078
MATERIAL:綿100% 
COLOR:ベージュソラーロ(630)・ブルー(812)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る