怒濤の“ドレスポ”パンツ入荷!
VIGANO(ヴィガーノ) シャーリングスラックス2種&クロップドパンツ2種&リネンショーツ

imgrc0063193738
新入荷の少なくなるこの時期ですが、季節はずれの?怒濤の入荷がございました!

実は全体的に品薄となってきておりますパンツを追加オーダーしていたんです。

5月になると各メーカーは次シーズンの秋冬物の生産に入っており、追加オーダーを

断られることもしばしば・・・

でもVIGANO(ヴィガーノ)のようにビッグネームでありながらも小回りのきくファクトリーは

僕達の頼もし~い味方です!

ボトムの新しいトレンドであるドローコード付きのシャーリングパンツは、

VIGANOが提案するワンプリでホッソリテーパードのスラックスに近いディティールの

このタイプがオンオフ兼用にオススメです!

ドローコードを隠し、ベルトを巻けばスラックスとしても穿けますし、

ドローコードを垂らしスニーカーを合わせてイージーパンツのように穿くもよし。

足し引きの妙を非常に感じさせる仕上がりになっております!

いい感じにドレッシーでリラックスしたオススメスタイリング“ドレスポ”が体現可能で、

このブラックベースのちょい幅広ストライプは、さらにモード寄りにも冒険できる

僕らの考えるクラシコモードのアイコンのようなパンツです。

MODEL:2I-5513
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063193739
今季1.2を争うカッコ良さでインパクト十分過ぎるシアサッカーのカラーリングは・・・

オリーブ×ブラックという見たことのない組み合わせの素材。

こちらでもシャーリングパンツを採用してみました。

昨冬、ACミランに移籍した本田選手のデビュー戦を見にいったアウェーの地の

チームのユニフォームが、ちょうどこのカラーリングだったのを思い出しました。

そのくらいイタリアではポピュラーな色合わせなんでしょうか・・・!?

MODEL:2I-5506
MATERIAL:コットン100%
COLOR:オリーブ×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063194066
既にご好評頂いておりましたクロップドシリーズで採用しておりますデニムルック生地は、

奇跡?の追加オーダー分が入荷しました。

コットン×ウールで繊細にキレイめに表現されたライトオンスデニムの様なニッチな素材、

程良く緩~いワタリ、ちょっぴり深~い股上によりテーパードラインが強調され、

かな~り美しいシルエットを構築しています!

imgrc0063194067
MODEL:ZF-5510
MATERIAL:コットン47% ウール53%
COLOR:インディゴブルー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063193737
クロップドパンツはコードレーンの新色もやってみました。

見た目は前回分とほとんど同じなんですが、この素材の特徴であるダブルフェイスの

お色のコントラストがハッキリと分かる裏側が赤いコードレーンになっており、

かな~りイタリアンなチラ見せ仕様なんです!

MODEL:ZF-5500
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト×ネイビー×レッド
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063193735
カラフルなリネンショーツは洗いの掛かっていないドレス風のキレイめショーツ。

しばらくはここ最近のトレンドであるキレイめに穿いて頂きたいのですが、

将来的には洗ってアタリを出してリゾートパンツ風にリラックスして穿くことも

計算されているシャーリング仕様のショーツなんです。

他のパンツ同様にショーツでありながらキッチリとテーパードしており、

裾があまり広がらないようにホッソリ見える工夫がなされています。

こういうディティールにはパンツメーカーとして余念の無さを感じます!

imgrc0063193736
MODEL:5520
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ピンク・イエロー・ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る