SIVIGLIA(シヴィリア)から奇跡?のアディショナルデニム!
クラッシュデニム&反応染めリジッドデニム

imgrc0063177658
大ヒットアイテム確実なのにあまり量を積めていないという生みの苦しみは

創業から9年経った現在ももちろん続いておりまして・・・

大好評のSIVIGLIA(シヴィリア)から奇跡?のアディショナルデニムです。

なぜ奇跡かと申しますと、SIVIGLIAは現地のディストリビューターが

去年大手アパレル業者に変わって以降は、追加オーダーを全然受け付けて

もらえなかったんです・・・

でも今回は日本国内のエージェントであるリデアさんの計らいで、2モデルのみ

追加可能となりました!!

1つ目はコレクション時にはちょっぴりお高い値段が気になって展開を外しておりました

クラッシュデニム。クラッシュさせた部分もこれ以上広がらないように裏側から当て布が

施されている特別仕様。

もちろん皆様もお察しの通り?、最初っからやっておけばよかったんですけど、

入荷ネタの少なくなる今の時期としても絶対に残らない?至極優秀なアイテムの

アディショナルはやっぱり助かります(嬉)。

MODEL:2202/S412
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:インディゴ
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063177659
もう1つはクラッシュデニムとは対照的なアイテムなんですが、

ファッション業界全体がシックでキレイめ回帰ということで、モードな印象漂う

リジッドデニムが春夏シーズンにおいても外せないアイテムとなっています。

生地はタテ糸を反応染めしたデニム風生地。穿き込んでもほとんど色落ちせず、

ワンウォッシュの状態を長~く楽しめる一本で、夏にはちょっと重いし暑い・・・

とのご意見をも払拭するライトウェイトのリジッドデニムです。

MODEL:22N2-S411
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴ
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る