絶対に残せないけど、意外と残らない!?
INCOTEX(インコテックス) #615ヒッコリーパンツ&ショーツ4型

imgrc0063135003[1]
INCOTEX(インコテックス)も最終入荷が近づいてきております。

ある程度は予期しているものの、ゴールデンウィーク前には遅れていた商品の

殆どが納品されてきますので、既に絶対に残せない戦いが始まっております・・・(汗)

毎季残らないであろうアイテムとしてやっておりましたINCOTEX SLACKS

(インコテックススラックス)のガーメントダイのチノは今春お休みしていたのですが、

懐かしの初期のINCOTEX RED(インコテックスレッド)を彷彿とさせるペンキを飛ばした

ヒッコリーパンツが新たに出ておりましたので、思わず触手が伸びてしまいました。

今春チノタイプはこのタイプのみなのですが、スリムなテーパードシルエットに定評のある

名作の#615を採用しており、アメリカンなアイテムであるヒッコリーパンツを、

どう見てもイタリアンな雰囲気に仕上げた盛夏でも着れそうな涼しそうな素材感は、

絶対に残らない匂いがプンプンしてます!

imgrc0063135004[1]
MODEL:1SP615-90630
MATERIAL:コットン82% リネン15% ポリウレタン3%
COLOR:ホワイト×ネイビー(810)・ホワイト×ピンク(210)
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:43,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063133642[1]
INCOTEXのドレスパンツのラインから毎年出るショーツは、ドレスパンツのディティールを

採用しつつ、素材によって少しずつデザインも変えている手の込んだ逸品です。

ちょっと前なら「短いんとちゃうん?」との声もありましたこの股下丈も、

いつの間にか他のブランドも真似するくらいのベーシック丈に・・・

ドレスパンツメーカーらしく全てのショーツの裾がダブルになっているところも注目です。

リゾーティーな定番素材として老若男女から絶大な支持を得るシアサッカーも、

INCOTEXが提案するチェック柄だとリラックス感やヌケ感よりもエレガントさが勝ります。

imgrc0063133641[2]
MODEL:1W102N-90241
MATERIAL:コットン99% ポリウレタン1%
COLOR:マルチ(700)・ブルー(800)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063133643[1]
毎年登場しておりますフラワープリントは、やり過ぎず抜き過ぎずの上品な雰囲気が

やはりINCOTEXの安定感かと思います。

落ち着いたベースカラーに近くで見ないと分からない程度の小花プリント。

フラワーなのにシック&ムーディーさが出た、派手さを求めない方または

フラワー初挑戦の食わず嫌いの方にもおススメのショーツです。

imgrc0063133644[1]
MODEL:1W190T-90249
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:グレーベージュ(402)・ピンク(212)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063133637[1]
こちらもデザインを変えて毎年登場するドビー素材。

コットンスラックスとしてもやろうか散々悩んだ挙句、断腸の思いでショーツだけにしました

ガーメントダイで凹凸のあるドビーのリーフ柄は、どこかしらレオパードにも見える

ところが最も気に入って、3色もやってしまいました。

その為フツーの無地はオーダーしていないのですが、この十分無地として使える汎用性と

ニッチなドビー柄のバランスの良さはいつもいつも流石やなぁ~と思います!

imgrc0063133638[1]
MODEL:1AW199-90234
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト(014)・グレー(907)・ネイビー(816)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063133639[1]
ストレッチ入りのシャンブレーショーツも、スラックス仕立てだからこその

落ち着いた品位が漂います。

アタリや表面の凹凸は極小であくまでキレイめに穿いて頂きたい、

カジュアルにしてエレガントな大人の為のシャンブレーショーツです。

imgrc0063133640[1]
MODEL:1W190T-90054
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ライトグリーン(703)・ブルーグレー(820)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る