今年の注目はやっぱりチノです!
SIVIGLIA(シヴィリア) ウールチノ&コットンチノ&カモフラジレ

DSC_6215.JPG
SIVIGLIA(シヴィリア)から、チノ3連発!

この秋、店内のパンツのバリエーションもチノが幅を利かせておりますが、

バイイングしてる僕達が、新鮮に思えたモノをピックしてたらいつの間にか・・・

決して流行に乗っているわけではありません!(汗)

その証拠と言ってはなんですが、あんま他では見かけない?

新鮮なチノをご紹介します!

先ずはWhite(ホワイト)のラインで発見しました、ウールスラックスとは似て非なる

程よ~く洗いのかかったソフトなフランネルが新感覚のウールチノ。

このライン特有の後部ポケットに入った二つのダーツが特徴で、程よくスッキリと

ヒップラインを見せてくれます。シルエットはパッツパツではないものの、

SIVIGLIAらし~いスリムシルエット。

もちろんプレスライン無しで穿いてくださいね!
DSC_6241.JPG
MODEL:White W-WP010U-82046A-017
MATERIAL:毛100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:29・30・31・32・33inch
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_6253.JPG
花柄の裏地、ボタンフライ、立体的なフラップポケットなど・・・

ちょっとサルトリアーレを意識したディティールながらも、先程のよりもっと細い!

ブーツインもできそうなくらい細いシルエットのメランジのツイードが、

かな~り都会的に仕上がってます。

これもあくまでチノですが、スラックスとして二刀流も良いかも・・・
DSC_6268.JPG
MODEL:S-P033U-15072A-017
MATERIAL:毛100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:29・30・31・32・33inch
PRICE:30,450yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_6387.JPG
ようやくオーダーしていた色が揃いました、こちらは定番のコットンツイルチノ。

シヴィリアスリムと名付けていいくらいの、細身なのに快適極まりない履き心地を

追随するチノはあるんでしょうか?

RED派か、SIVIGLIA派か。はたまたJ.W派か・・・

イタリアの傾向を見てしてもジャッジは難しいところです。

どれも細身ですから・・・快適さとミニマルさを取るならこちらですね!
DSC_6406.JPG
MODEL:S-P027U-10001A-D17
MATERIAL:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ライトグレー・カーキ・ネイビー
SIZE:29・30・31・32・33inch
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_5571.JPG
これも新感覚、コーデュロイ×カモフラ×ジレ。卑怯?なくらい旬を良いとこ取りなんで、

これを着れば秋のお洒落は安心です♪

器用なんでこんなん作れちゃうんですね~

今季のトピックス的なアイテムですから、これだけなんですけど・・・
DSC_6216.JPG
MODEL:S-G100U-42514A-017
MATERIAL:表地コットン100%
COLOR:ベージュ系カモフラ・ネイビー系カモフラ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:33,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る