“クラシックとモダンのあいだ”
INCOTEX(インコテックス)30MODELも英国調!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC_5782-thumb.JPG
僕達の大好きな“クラシックとモダンのあいだ”(もち冷静と情熱のあいだモジってます)

を狙うには程よくテーパードした30モデルが一番!

ワタリやヒップ部分がさらにスッキリとしたその完成度は他の追随を許しません!

定番の無地は35モデルで展開予定ですので、30モデルではちょっと捻った

フツーじゃない生地を中心にセレクトしてきております。

遠目からだと無地に見えるこちらは実は大きめのピンヘッド。

もちろん無地として使えますのでビジネス用にして頂いてOKです!が、

ツイードに次ぐボリュームですので、トップスにハードなアイテムがきても

全く動じません!是非カジュアル兼用でお願いします!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/DSC5751-thumb.JPG
MODEL:1AT030
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ミディアムグレー・チャコールグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:32,550yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/IMG_0801-thumb.JPG
英国調のホームスパンやクラシックなチェック柄でも30モデルだと

何故かモダンな雰囲気に仕上がります。

35モデルで展開中のホームスパンよりもさらにざっくりとしたこのツイードは、

素材としましてはこの秋一番本格的な英国調だと思いますが、

思い浮かぶコーディネートは細ベルトを合わせてダウンベストを着たり、

レザーのライダースを着たり・・・モダンな合わせばかりです。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/IMG_0795-thumb.JPG
MODEL:1AT030
MATERIAL:ウール70% ナイロン30% 
COLOR:グレー・ブラウン
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/08/IMG_0716-thumb.JPG
こちらも由緒正しい英国伝統柄であるブラックウォッチ。

チェック柄は30モデルにすることで、モダンを通り越してモード感すら漂います。

ダウンジャケットやカジュアルシャツでもブラックウォッチを見掛けるようになりました。

となると、お次はパンツでも・・・というのは普通の流れですよね!

MODEL:1AT030
MATERIAL:ウール100% 
COLOR:ブラックウォッチ
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る