「ビビッ!!」
VIGANO(ヴィガーノ・ビガーノ)
クロップドパンツ2型
&シャーリングリブパンツ2型
&2プリーツウール撥水加工パンツ

imgrc0062967813[1]
昨年の春夏にバイイングをしていて、パンツブランドで一番「ビビッ!!」(古)ときたブランドと言えば、

VIGANO(ヴィガーノ・ビガーノ)を見た時に一番感じました!

前回のデニムルックなどの緩めのクロップドパンツやスリムフィットタイプの細いチノパンなど、

デザインや生地のバリエーションは多彩で、厳選しきれず今季は大幅に買ってしまいました(汗)

オーダーの際に生地のバンチだけで見るよりも仕上がりを見ると、よりテンションが上がりました!

昔、松坂投手が、当時三振数の少ないイチロー選手を3打席3三振を奪い、

「自信が確信に変わった」と明言を発しましたが、まさにそれに匹敵する内容です!

好評のクロップド丈のシリーズのプリーツ無しのコードレン生地は、こちらも程良く

緩いワタリの為、よりテーパードラインが強調され、美しいシルエットを構築しています。

裾丈を短くする事によって、穿く靴を強調させ、武骨さは一切ありません。

昨年ぐらいから注目はされていましたが、今季の春夏はマストアイテムに昇格です!!

MODEL:ZF-5500
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062967814[2]
素材がウールリネンな為、見た目はしっかりとしたドレスパンツにも見えますが、

こちらもシルエットは程よく緩く、ヒップ周りも1プリーツが入っているため、

リラックス感もあり、メリハリのついたパンツです。

色はよ~く見るとメランジのネイビーな為、より軽さと清涼感を感じさせます。

カジュアルなラインですが、イタリアのファッショニスタ達はこういったパンツが

今や定番です。

クラシック感とリラックス感を組み合わせたVIGANOの表現力には脱帽です。

いつも細めのパンツを履いている方も、違和感無く取り入れられるパターンなので、

是非試してみて下さい!!

MODEL:ZH-5543
MATERIAL:表地:ウール54% リネン46%
COLOR:ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062967812[2]
昨年はイケてるリブパンツをオーダー出来ていなかった課題がありました。

僕等のセレクト内容から考えると、リブパンツのオーダーはどうしても

躊躇してしまいます。

子供ぽくならず、堅過ぎず、リブパンだけどリブパンに見えないような

そんな僕等都合なモノはないか探していた際に出会ってしまったのが

このモデルです。

通常のリブパンだと裾の切返しがありますが、共生地で切り返すことで、

裾先がキレイに見え、シルエットが構築されています。

また、ウールギャバを使用することで、素材にハリや艶感もあり

大人な余裕を感じさせるパンツです!

こんなリブパン見たことありますか!?

MODEL:ZC-5513
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062967811[1]
同じモデルで、シアサッカー地のストライプ柄もオーダーしてきました。

シャーリング仕様にすることで、シアサッカーの軽さがより強調されるだけでなく、

ほんのりモード感を感じるこちらのストライプ柄は決して「楽パン」的な部類だけでは

納まらない、”究極な大人パンツ”です!

上品さを感じるシアサッカー地は今季は大注目ですよ!!

MODEL:ZC-5506
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビー×ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0062967815[1]
こちらは、クロップドではないモデル。

撥水加工を施したウール素材を使用し、2プリーツにすることで、

すこ~し緩めなシルエットですが、裾幅は狭くこちらもテーパードラインを

強調した仕上がりです。

パンツ専業ブランドだけあり、裏地や細部のステッチなどの作り込みは

確かなものであり、ドレスコーディネートにも採用できます。

VIGANOは、何処までも品を崩さず、その中に大人の”茶目っけ”を

取り入れたMIX感が、他のブランドでは真似できない、一番の良さです!

因みに、、、

大好評だったデニムルックの追加をしました!

4月末には入荷するはずですよ~

MODEL:62-5511
MATERIAL:表地:ウール100%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る