BRINE(ブライン)は正真正銘イタリアパンツです!
J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)リネンパンツ達!

IMG_3227.JPG
2013春夏の展示会が早くも!スタートしたことは、昨日の私共のBLOGで

ご紹介させて頂きましたが、実はJ.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)の

プレコレクションにもお邪魔しておりました!

何だかんだ言って、抜群の洗い感と雰囲気はイタリアのパンツっていいよなぁ~と

つくづく感じさせてくれるものばかりでした!

そしてもちろん!本日ご紹介させて頂きますリネンパンツも、やっぱりイタリアの

パンツって・・・J.W.BRINEっていいよなぁ・・・と感じさせてくれます!?

クラシックなストライプとウインドウペンなのに、リネンの清涼感と洗いを掛けた

カジュアル感、そしてこれから必ず”くる”であろう細身のタック入りパンツ・・・

イタリア人の、J.W.BRINEのファッションに対するストイックさは流石です!?

MATERIAL:リネン100%
SIZE:42・44・46・48
PRICE:ライトグレー×ホワイト・・・25,200yen ネイビー×ブラウン・・・27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_3187.JPG
お得意の製品染めでの無地のリネンパンツも入荷しております。

ごくシンプルな細身のリネン100%のパンツかなぁ・・・と思いきや、ほんとに程良く

上品な加工感と、リネンが醸し出すラグジュアリーなリゾート感は有りそうでなかなか

無いパンツと言ってもいいでしょう!

スッキリ細身のリネンパンツを何気なく穿ける大人の男になりたいと思いました・・・
IMG_3209.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る