赤いシリーズ入荷!
INCOTEX RED(インコテックス)レッド603!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_1896-thumb.JPG
とうとう入荷して参りましたINCOTEX(インコテックス)の赤いシリーズ!?

昨年は入荷即完売・・・程ではないですが、結構な瞬殺でしたこの603チノは

手に入らない方が続出で、完売後も再入荷のお問い合わせをかなり

頂いた程です。

603がデビューした時はかなり細身でアグレッシブな印象のシルエットも、

ここ最近は細身パンツブームに拍車が掛かっていることもあって、

程良く細身でスッキリシャープな最も支持される定番チノになってしまいました!

多くの方に永く愛用されるINCOTEXならではのクオリティの高さと、

REDの探究心とが一体となった究極の製品染め細身チノと言って・・・いいでしょう!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_2013-thumb.JPG
MODEL:1RT603
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト(001)・グレー(914)・オリーブ(704)・ネイビー(821)・ベージュ近日入荷予定
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:28,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_1683-thumb.JPG
そして!あの603のシャンブレーが満を持して入荷して参りました!

決して出し惜しみしていた訳ではないのですが・・・チノパンと揃えて

ご紹介させて頂こうと思っておりまして今日に至りました(汗)

603に洗いの掛かったシャンブレーなんて・・・これはもう

話題にならないはずがありません!

MODEL:1RT603
MATERIAL:コットン100%
COLOR:インディゴブルー(800)
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:31,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る