またまた赤い悪魔が!!
INCOTEX RED(インコテックスレッド) 製品染めカーゴパンツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_0321-thumb.JPG
あの大人気!?のINCOTEX RED(インコテックスレッド)カーゴパンツが

少しリニューアルして入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

リニューアルと言いましても、ポケットの形状が少し変わったのと、

吹付けが製品染めになったぐらいで、INCOTEXの美し過ぎるシルエットは

もちろんそのまんまですし、製品染めのアタリ感のあるカーゴパンツなのに

上品な仕上がりもそのまんまです!

それにしても・・・この秋冬あらゆるアイテムで色がなかなか揃わないんです(汗)

実はこのカーゴも色がバラバラに入荷しまして、ようやく最後のオリーブが

入荷しましたので本日ご紹介させて頂きました。

お待ちのお客様にはご迷惑お掛けしてほんとに申し訳ございません・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/10/IMG_6629-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ミディアムグレー・ブラウン・オリーブ・チャコールグレー
SIZE:28・29・30・31・32・33・34
PRICE:36,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る