こんな時期に!?
M GRIFONI(エム グリフォーニ) rocco(ロッコ)加工デニム

imgrc0062048124[1]
こんな時期に!?と思われると思いますが、インポート仕入れでは”あるある”な

話です。。

僕等としても、自信を持って仕入れている商品しか無いので、代理店さんには投げかけては

いるのですが、こればっかしは・・

思い起こせば、S社時代からずっと傍にいるブランドですが、数々なブランドを展開してきましたが

時代を先駆ける先見の目を持った代表格と言えます。

細デニム、JK+DNMのスタイリング、AMFステッチ、カッタゥエイな襟型、ミニ襟等、GRIFONIの

先駆たデザインは、その後当たり前の様に店頭に並んでいることが多いです。

今季はデザイナーも変わり、新たに再出発をしてるのですが、GRIFONIの今季最後の刺客は

シルエット抜群なrocco(ロッコ)モデルの加工デニムです。

相変わらず、ワタリはかなり細く裾幅もかなり細く、後ろ身頃のヨークを少し下げ、ポケットを

小ぶりにすることで、小尻効果と脚長効果に繋がり、抜群なシルエットを構築しています。

GRIFONIのデザインチームはそれを、敢えて裾を長くとってクッションを作って穿くのが

お勧めと言っていましたが、そんな着こなしも次のトレンドになるのかもしれません。

今年はオーバーサイズなウールコートにroccoを合わせて、NEW MODAな合わせで着こなしてみて下さい‼

MODEL:ROCCO JY190153
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2% 裏地:コットン100%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る