やりますやん!G・T・A(ジーティーアー)!
ハイビスカスプリントカーゴ&ダック地パンツ!

IMG_7077.JPG
季節を問わず・・・いえ、やっぱり特に夏はプリント物が大好きですので、

見た瞬間に決めました!

G・T・A(ジーティーアー)には正直なところ、ちょっとベーシックなイメージが

強かったですが、こんなお茶目なパンツを作るなんて見直しまくりました!

ちょっと上からですみません・・・

昨日から店内のBGMを好例のハワイアンに変えましたので、

撮影の為にこのパンツを穿いて、ちょっといい気分になりました~♪ミ
IMG_7112.JPG
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ホワイト×オリーブ・オリーブ×ダークオリーブ
SIZE:42・44・46・48・50・52
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
img57225586.jpg
そして!ハイビスカスカーゴと比べますと、さすがにインパクトには欠けますが、

実は良く見るとかなりの完成度なカジュアルパンツがこちら↑。

ほんの~りですがミリタリーテイストも感じられ、生地もコットン×リネンの

ダック地ということで、カジュアル極まりない印象になるところを、

G・T・Aが品よく、綺麗に仕上げた傑作!までは言い過ぎですが、

兎にも角にも、かなりの出来栄えに仕上げた逸品です。
IMG_7217.JPG
MATERIAL:コットン55% リネン45%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る