デニムラインM.GRIFONI(エム グリフォーニ)の5ポケット縛り!
jay(ジェイ)&pier(ピエール)&rocco(ロッコ)

imgrc0061658552
ず~っとお取り扱いし続けておりますMAURO GRIFONI(マウロ グリフォーニ)から、

今回はデニムラインのM.GRIFONI(エム グリフォーニ)を5ポケット縛りでご紹介します!

今までイタリアで直接オーダーし自社で輸入しておりましたので、様々な大人の?事情で

デニムラインをやったりやらなかったり、微々たる種類しか出来なかったり・・・と、

僕達の規模ではこのブランドを取扱うのにちょっぴり苦労してきました(汗)

それくらいイタリアではビッグブランドなんです・・・

ところが最近、と言うよりも今秋の途中から日本国内向けの正規のエージェントが決まり、

今後は定番展開可能となりました(喜)!

今回を機にカラーデニムを初めてやってみましたが、超弱気の1色・・・

採用したのはデニムラインで一番細いと呼ばれる定番のjay(ジェイ)。

いい感じにモードテイストの効いた仕上がりに、他のカラーをやらなかったことを

ちょっと後悔しています・・・

デニム以外の5ポケットを今後も少しずつ増やしていきたいですね・・・

MODEL:jay
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061658554
デニムラインはイタリア国内ではファーストラインのMAURO GRIFONIよりもシェアが高く、

かな~り売れているとの噂・・・

その中でも無類の強さを誇る!?・・・らしい、ウォッシュドデニムは同じくjayで。

今でこそフツーになったピッタピタのストレッチデニムですが、これを採用したのは

カッタウェイカラーシャツを10年以上前に採用したのと同様に、GRIFONIが何処よりも

早かったような気がします・・・

MODEL:jay
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061658555
こちらもスリムフィットの定番モデルpier(ピエール)のワンウォッシュ。

モードMIX提案で最近ちょっとずつワンウォッシュの注目度が上がってきてますので、

クラシコモードの急先鋒とも言えるM.GRIFONIのワンウォッシュは外せません!

シルエット自体の違いはjayとほとんど変わらないんですが、

ステッチのコントラストも効かせた、今季最もモードなキレイめデニムです!

MODEL:pier
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061658553
唯一のレギュラーライン、・・・と言いましても十分スリムフィットなrocco(ロッコ)。

ライトグレーのチノが近年のパンツ業界を席巻しましたが、次なる一手として探していたのが

実はブリーチの5ポケットなんです。

ブラックデニムをライトグレーになるまでブリーチしたこのモデルは、一歩先行く

ファッショニスタの為のデニムです!

MODEL:rocco
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:グレー
SIZE:28・29・30・31・32・33
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る