クオリティーはそのままで
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) コットンキャンバス2WAYバックパック BOREA/U404・コットンキャンバスショルダーバッグ PAOLA

こんにちは。 gujiの高階です。

本日から緊急事態宣言が解除されましたので、大阪店があるハービスプラザも、土日を含め通常通り、11時から20時迄の営業に戻ります。
今後も万全な感染対策はしつつ、スタッフはマスク着用の上でご対応させて頂きますので、今後共何卒宜しくお願い致します。

昨日の井上尚也選手の試合は圧巻でしたね…
圧倒的な強さとはこのことかと、、

かなりのプレッシャーや、余計な雑念などもあるはずなのですが、そんなことを微塵も感じさせず、1回で試合はほぼ決まってるように思いました。

スピード、技術、パワー、後の解説を見返して見ると、本当に全てが圧倒的で、更に強くなっていました。
僕が学生の時、辰吉選手を見た時は同じ気持ちになりましたが、今、昔の映像と比べて井上選手を見ると、更に高いステージでの戦いに見えます。

昔からどんなことにも、圧倒的な強さや、有無言わせない凄さなどに憧れながら、謙虚さを持ち合わせた人間になりたいと思っていましたが、今は、有無言わせない以上の言葉が飛び交う時代になりました。
それに、人は右往左往されるのですが、良い言葉と悪い言葉をしっかり見分けて、その強さ凄さを求めながら謙虚という意味もちゃんと考えれる、おーっ‼︎と言われるような人間になりたいなぁと思った昨日でした、、、汗

男から見ても、昨日の井上選手は、純粋にカッコ良いなぁと思いました。

数年前の鞄市況では、圧倒的な強さで凄まじい人気だったDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)。
取り合いもあり、あればあるほど売れて行くブランドでした。

元々、ベルトから始まったブランドで、クオリティーを重視した物作りは、流行っていた際の人気よりも大切にしていたからこそ、今もしっかりとしたコレクションを展開し続けられる要因かもしれません。
驕らない謙虚さを待ち合わせ、クオリティーを落とさず、新しいデザインを発信し続けています。

謙虚という姿勢が無いと、いくら良くても続かないのかもしれませんし、更に強くなること高見を目指すことが出来なくなります。
40歳過ぎて本当に色々なことから勉強をして、40歳過ぎても成長をさせてもらっていると最近強く思っております。
まだまだ勉強不足ですが。。

僕達の商売は、メーカーは勿論、その代理店様があってこそですので、自信は持ちながら感謝と謙虚な気持ちは本当に大切だなと思っていますが、僕達が皆変わってる!?からか、変に警戒もされているとか、、汗
反省します。。

個人的にも10年以上のお付き合いのある、本日ご紹介するDaniel&Bobからも勉強させてもらおうと思います。

本日ご紹介するのは、いつものレザーコレクションでは無く、素材がキャンバスです。

レザーだけに拘らず、常に新しい追及をするのは、謙虚さと飽くなき探究心やお客様を考えた取り組みですよね。

しかも、クオリティーは落とさずに、丁寧に丁寧に仕上げたキャンバスバックは、レザー以上の品と使い易さを感じます。

レザーと比べて重量は無く、この生地だからこそのデザインと機能性があります。

トート言うより、バックパックに属する鞄かもしれませんが、レザーを巧く使い、高級感も意識した物作りに感じます。

鞄って、素材によって使用するシーンが浮かんできますが、この鞄は様々なシーンが浮かんできますね〜

MODEL:BOREA/U404
MATERIAL:キャンバス・牛革
COLOR:オリーブ
SIZE:開口部×底幅×高さ×マチ幅:43×27.5×39×19.5cm
PRICE:63,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ワンショルダータイプ。

マチをしっかり取ったこちらのモデルは、キャンバス素材であっても形は崩れにくくも、少し凹ませて使う方が良い塩梅の見栄えになるかもしれません。

本当に色々なモデルがありますよね。
僕達が展開しているのは、コレクションのほんの一部です。
もっと多く展開出来たらとは思いますが、なかなか…汗

仕入れをしていると、鞄は全て良く見えてしまいがちですので、こんなのが欲しいという要望があれば、是非店舗スタッフにお伝えください〜

MODEL:PAOLA/U244
MATERIAL:キャンバス・牛革
COLOR:エクリュー・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:30×37×18cm
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!! 6/14〜7/2』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る