ハイクオリティー!
il micio(イルミーチョ)ドローストリングポーチ・トートバッグ

日本人デザイナー深谷秀隆氏が1999年にフィレンツェでスタートしたレザー専業ブランドil micio(イル ミーチョ)!

主にビスポークシューズをメインに展開されておりましたが、昨今はバッグやグッズにも尽力しており、それがかなりの高評価なんです。

上質なレザー使いに縫製技術・デザイン性など、どれを取っても天下一品〜

このレザーパーツを手作業で編み上げて成型する“Boho”シリーズのドローストリングポーチも同ブランドのエレガンス・センスが十二分に踏襲された天下一品のアイテムです。

質実剛健なバケッタレザーを使用、それを巧みに成型して丸みのある美しいデザインを生み出しているこちら、無骨な印象の裏に茶目っ気を感じるデザインが実に新鮮で目を惹きますし、何より品が宜しいというのが◎ですね。

見た目は非常にコンパクトなサイズ感ですが、スマートフォンや財布などの必要最低限なモノはラクに収納できますので、ちょっとしたお出かけにはもってこい!

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうというのはこのバッグにはよくある話。

“手軽で・上品で・お洒落で”と三拍子揃ったこちら、必ずや皆さんの力強い相棒的存在となってくれるはずです。

MODEL:Boho/B-3
MATERIAL:外装:牛革
内装:アルカンターラ
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:20×22×3cm
PRICE:75,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ポーチ同様にハイクオリティーで高い人気を博しておりますトートバッグ”A-1″モデル!

シンプルなデザインではありますが、シンプルを極限にまで極めると、これ程までにエレガントで素敵なバッグが生まれるんです。

本当にあっぱれですね。

加えて、時代のニーズに合ったコンパクトなサイズ感というのも唆られますし、非常に見所の多いトートバッグだと思います。

今季は味を占めての4色展開〜皆さんどの色がお好みでしょうか。

MODEL:A-1
MATERIAL:外装:牛革
内装:キャンバス
COLOR:ホワイト・ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:40×30×15cm
PRICE:121,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

8/19〜9/9 guji大阪店にてMARNI POPUP FAIR開催中です!


8/21〜9/7 guji京都店にてCINQUANTA(チンクアンタ)オーダーフェアー開催中です!


8/13〜8/31 guji東京店及び弊社オンラインサイトにてCAUSSE(ガンコス/コース)先行受注会開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る