良きパートナーとなってくれますよ!
Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)バッグコレクション

昨日に引き続きまして、Daniel&Bob(ダニエルアンドボブ)怒涛のバッグコレクションのご紹介です。

ビジネスからカジュアルシーンまで幅広いシーンに活躍が期待でき、尚且つ機能性も充実した素晴らしいラインナップとなっておりますので、楽しみにご覧頂ければと思います。

皆さんの良きパートナーがきっと見つかるはず。。。

昨日ご紹介したシュリンクレザーコレクションの他にキャンバスにも定評がある同ブランド!

キャンバスボディとレザーのコントラストが美しく目を惹くコチラ、カジュアルとエレガントが上手く融合した、凄くバランスの良いバッグなんです。

普段のカジュアルなスタイルはもちろんのこと、ジャケットなどのオーセンティックなスタイルにもしっかりハマるところ魅力的ですね。

それでいて、デイリーユース可能なタフさと収納力もしっかり備わっているところも見逃せないポイント!

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまうバッグだと思います。

MODEL:U496.31
MATERIAL:コットン
COLOR:ホワイト・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:32×40×10(cm)
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

キャンバスと同じトート型でシュリンクタイプもご用意しております。

シュリンクに切り替えるだけでグッとエレガントに大人顔なルックスになりますね。

また旬なモノトーンのバイカラーデザインがいいアクセントになっていて、目を惹きますね。

同ブランドといえば、オーセンティックなイメージが強いですが、ちょっと変化のあるこのようなタイプも新鮮で素敵だと思いますね。

今シーズンのお供に是非ともオススメなバッグです。

MODEL:U496.31
MATERIAL:牛革
COLOR:グレー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:32×40×10(cm)
PRICE:69,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今のスマート化の流れにより、バッグの人気も徐々に小型化が加速している中、今の気分にアジャストしていて、丁度塩梅なショルダーバッグをダニエル&ボブでご用意致しました。

A4サイズぐらいのコンパクトな見た目なんですが、マチがあってしっかりとした収納力があるという、非常に使い勝手の良いバッグなんです。

これぐらいのバランスのバッグって探しても中々見つからないんですよね〜

美しいデザインと洗練された雰囲気、機能性もしっかり備わったコチラ、皆さんの期待をいい意味で裏切ってくれるバッグだと思います。

MODEL:U548.28
MATERIAL:牛革
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:33.5×38×11(cm)
PRICE:81,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました。

〜お知らせ〜

政府から新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、
〜5月6日(水)までgujiグループ全店舗を臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

各オンラインショップに関しては通常通りとなっておりますので宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る