バッグも充実!
ORCIANI(オルチアーニ)バッグコレクション

これまでgujiではベルトのみの展開だったORCIANI(オルチアーニ)ですが、今シーズンより新たにバッグコレクションも展開がスタート!

ベルト同様にバッグに至っても上質な素材使いと縫製の美しさは健在、ハイクオリティーなコレクションとなっておりますので、大いに期待してご覧頂ければと思います。

こちらのシンプルなショルダーバッグは容量もあり、普段使いからビジネスまで幅広いシーンで活躍してくれる利便性もあるという、かなり完成度の高いバッグなんです。

それに堅牢なシュリンクレザーを用いておりますので、傷も目立ちにくく、デイリーユースでガンガン使用できるというのも見逃せないポイント!

次なる一手に是非ともオススメなバッグです。

MODEL:P00702/21480010
MATERIAL:外装:牛革
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:37×25×12cm
PRICE:80,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドらしい洗練されたベーシックデザインのショルダーバッグは、肩がけと手持ちができる2WAY仕様にてご用意致しました。

カジュアル・モード・クラシックと様々な装いにもしっかりハマる汎用性も兼ね備えたコチラ、かなり頼りになるバッグだと思います。

MODEL:B01983/24780001
MATERIAL:外装:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:40.5×42×0cm
PRICE:74,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ポーチ型のオーガナイザーもご用意致しました。

従来のオーガナイザーよりもスマートなルックスではありますが、ここ最近はスマート化やキャッシュレスの影響で普段バッグを持たないという方も多いかと思いますので、これぐらいが丁度良いのではと思うんですが、皆さん如何でしょうか。

内にはカードポケットがデザインされ、ちょっとしたお出かけには困らない機能はちゃんと完備されていますし、ストラップも付いていて持ち運びも手軽!

バッグインバッグとしても活躍が期待できますし、無くても困らないですが、あるとかなり便利なアイテムかと思いますよ。

MODEL:SU0098/21480016
MATERIAL:外装:牛革
COLOR:ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:25×14×0cm
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催中!


ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る