やっぱりミニバッグ!
Felisi(フェリージ)&MASSIMO(マッシモ) バッグ2型

弊社の育成機関店舗guji laboratorioで以前よりお取り扱いしておりましたFelisi(フェリージ)が今シーズンよりguji展開に!

まだ記憶に新しい・・・艶やかなリモンタナイロンのバッグで一世を風靡したFelisi、変わらないクオリティの高さで現在再注目されており、あの時の輝きをまた放ちつつあります!

久〜しぶりにじっくりと拝見したショールームでは、ナイロン素材に加えまして上質でエレガントなシュリンクレザー使いのバッグも提案されており、なかなかナイスなコレクションでした。

中でもやっぱりミニバッグの勢いは凄まじいものがあり・・・同ブランドでも数モデルがございました。

中でもおそらく元々はウィメンズでの展開モデルでしたサコッシュ型のミニショルダーバッグのこちらは、男女兼用できそうなサイズ感とシンプルなデザイン、大きめのナイロンバッグの印象が強かったFelisiに新しい風を吹かせそうですね!

MODEL:15/47/1/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ネイビー
PRICE:64,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そしてMASSIMO(マッシモ)から定番のミニクラッチバッグも入荷しました。

まるでイントレチャートのように見えるエンボス加工が施された上質なスエード地を使用し、実にタフ&エレガントな逸品に仕上がっています!

大き過ぎず、小さ過ぎずの絶妙なバランスのフォルムも魅力的なポイントで、ちょっとした外出時に最高のパフォーマンスを発揮してくれるバッグです。

荷物が多い時はバッグインバッグとしても利用できるのも嬉しいポイントですね。

今シーズンはこれまでで最も多くのカラー展開にしてみました!

MODEL:3442
MATERIAL:牛革
COLOR:グレー・ピンク・ボルドー・ブラウン・ネイビー
PRICE:22,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


JOSHUA ELLIS POPUP FAIR @guji京都店 12/13〜12/31 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る