ニュースタンダード!
ZANELLATO(ザネラート)バッグ2型

ポストマン型バッグPOSTINA(ポスティーナ)に続き、ブランドを代表するデザインとなったZANELLATO(ザネラート)のPVCキャンバスブランディーントートバッグDUO GT!

プリントに独自性を出しやすいことから最近では、メゾンブランドでも多く採用されておりますPVCキャンバス、ザネラートの手に掛かれば、こんな洒落たデザインが生まれるんです!(素敵)

発色も美しいですね〜

元々は、トラベル用に開発された素材ですので、耐久性があるのもこのPVCキャンバスの魅力的なポイント!

トートバッグ自体もシンプルなデザインですので、普段の装いにも取り入れて頂きやすい上に使い勝手が良い。

加えて、着脱可能なミニクラッチが備え付けられているのも見逃せないところですね。

新たにトートバッグを新調しようとお考えの皆さん、ザネラートのコチラがオススメです!

MODEL:DUO GT 36247-01
MATERIAL:本体:ポリ塩化ビニール75% コットン18% ポリエステル7%
ベルト部分:ナイロン100%
皮革部分:牛革
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:38.5×29.5×17cm
COLOR:レッド・グレー
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく、PVCキャンバスブランディーンを使用したボディーバッグもご用意しております。

スマートなフォルムと同素材が合いまることで、、今の気分にもピッタリなスポーティーで上品なバッグに仕上がっていますね。

ちょっとしたお出かけの際には、最高のパフォーマンスを発揮してくれますし、いつものスタイルにちょっとしたアクセントも付けてくれる、頼もしいバッグだと思います。

MODEL:MARSURIO 36276-53/58
MATERIAL:本体:ポリ塩化ビニール75% コットン18% ポリエステル7%
ベルト部分:ナイロン100%
皮革部分:牛革
SIZE:天井幅×底幅×高さ×マチ幅:27×14×14×4.5cm
COLOR:ホワイト・ブラウン・グレー・ネイビー・ブラック
PRICE:42,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る