怒涛のバッグコレクション!!
ZANELLATO(ザネラート)バッグ2型・il micio(イルミーチョ)イントレチャートトートバッグ

ここ最近は逆風が吹き、少し元気のないバッグ業界ですが、そこに一石を投じるバッグを見つけてしまいました!

イタリアはフィレンツェのレザーブランドil micio(イルミーチョ)!

元々はビスポークシューズを専門に扱うブランドでしたが、今は小物からバッグに至るまで手広〜く展開しておりまして、中でも最近はgujiでも展開しておりますイントレチャート編みの巾着が大人気!

本日はその進化版ゴートレザー×イントレチャートというエレガントでテクニカルなトートバッグをご用意致しました。

見ての通りかな〜りの手の込みようでして、革の組み合わせ方やゴートレザーとイントレ編みを繋げる部分など、随所に高い技術と美意識が遺憾なく発揮された素晴らしい完成度を誇るトートバッグなんです。

他とも決して被ることのない独自性溢れるデザインも心奪われるポイント!

カジュアルからドレスまで幅広いスタイル・シーンに合わせて頂ける汎用性の高さも魅力的ですね〜

バッグ探しでお悩みの方にまず最初にオススメしたいトートバッグです!

p class=”info”>MODEL:B-2SEM
MATERIAL:外装:山羊革
COLOR:ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:35×32×16cm
PRICE:194,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きましては我らの看板バッグブランドZANELLATO(ザネラート)から新作ポスティーナのご紹介!

ナイロン素材にキルティングステッチを施したニュースタイルのポスティーナでして、今までのポスティーナとは少し違ったスポーティーな雰囲気が新鮮で魅力的に感じてしまいますね。

スポーティーといっても、品格は損なっておりませんので、ポスティーナファンの方にも十二分に楽しんで頂けるかと。

またまたポスティーナ人気再沸騰の予感がします!

p class=”info”>MODEL:横幅×高さ×マチ幅:38.5×29.5×17cm
MATERIAL:外装:ナイロン
内装:キャンバス
COLOR:ブラック×ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:35×32×16cm
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

アーミーでお馴染みのヘルメットバッグ、ザネラートの手に掛かるとこんな上品で素敵なバッグに出来上がるんですね〜

さすがの一言!

同ブランドのアイコン素材であるブランディーン型押しの“カシミアブランディーン”とナイロンという異色のコンビネーションが目を惹くコチラ!

昨今、クラシック・モードなど、ジャンルの垣根を超え”ミックス”したアイテム・スタイルが注目されておりますので、こういったバッグは正に気分ですね。

オシャレでエレガントなザネラートのヘルメットバッグ、是非ご堪能あれ!

MODEL:GIOBATTA 36262-A8
MATERIAL:外装:ナイロン 牛革
内装:キャンバス
COLOR:ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:39×37.5×11cm
PRICE:99,360yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催中!

PINE(パイン)アイウェア POPUP FAIR@guji京都店 6/1〜6/13開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る