人気沸騰の予感・・・
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)バッグコレクション

今シーズンは代理店の厚〜いご協力の元、バリエーション豊富にご用意しておりますDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)バッグコレクション!

手軽に持ち運び可能なクラッチタイプからトートタイプまで様々、かなり見応え抜群なラインナップとなっておりますよ。

バッグ探しでお悩みの方にとっては、何かいい発見があるかも・・・

それでは早速、魅力溢れるバッグコレクションを息つく間もなくドド〜ンとご紹介していきます。

昨今の急激なスマート化に伴い、バッグもミニマムなデザインの物が注目を集めている中、こういったクラッチバッグが丁度良いのではないでしょうか!?

ポーチ以上クラッチ未満の絶妙なサイズバランスが魅力のコチラは、財布やスマートフォンなどはしっかり収納可能、ちょっとしたお出かけにはもってこいなバッグなんですよね〜

バッグインバッグにも最適なサイズ感ですので、非常に使い勝手の良いクラッチバッグだと思います。

素材にはタフ&エレガントなシュリンクレザーを使用、安心・安定の仕上がりかと。。

今夏は、色んなシーンで活躍してくれそうな予感がします!

MODEL:U457.27
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ボルドー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:27×19×4cm
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じくクラッチタイプなんですが、ストラップをつけるとサコッシュとしても使用できるありがた〜い2WAY仕様!

無駄な装飾は一切無しのシンプルなデザインですので、いつものスタイルにも取り入れてやすいかと思います。

キレイめスタイル時はクラッチで、カジュアル時はサコッシュでとスタイル・シーンに合わせて、使い分け出来るのが◎です!

MODEL:U457.24SH
MATERIAL:牛革
COLOR:トープ・オリーブ
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:24×19×4cm
PRICE:41,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

世のビジネスマンの皆さん必見!

ダニエル&ボブからシュリンクレザーを使用した質実剛健なブリーフバッグが登場!

フォルムも大きすぎず、小さすぎずの丁度良いサイズ感に加え、ショルダー用のストラップ付きの2WAY仕様、本当に使い勝手も良く、幅広いシーンで活躍してくれるブリーフバッグかと思います。

皆さんもこんなブリーフバッグ探していたのではないでしょうか!?

MODEL:U330.39
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ダークネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:39×30×7.5cm
PRICE:88,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先ほどご紹介したモノよりも一回り大きいサイズのブリーフケース!

普段荷物が多いという方にはありがた〜い大容量、それでいてボリュームを感じさせない比較的スマートな見え方というところが魅力的なんです。

ダニエル&ボブのセンスの良さを感じますね。

もはや文句の付け所無し、愛情深〜く、そして長〜く愛用して頂けるブリーフバッグです。

MODEL:U330.42
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:42×32.5×14cm
PRICE:93,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店 5/14〜5/30開催中!

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)POPUP FAIR@guji東京店5/24〜6/10開催中!

PINE(パイン)アイウェア POPUP FAIR@guji京都店 6/1〜6/13開催!

ACQUA DI PARMA(アクアディパルマ)がまもなく価格改定。お早目に!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る