“トート縛り”!
Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)トートバッグ4型

昨日に引き続きましてDaniel&Bob(ダニエル&ボブ)のご紹介です!

通称”ダニボブ”の代名詞で一世を風靡していたのもまだ皆さんの記憶に新しいのではないでしょうか!?

本日はまた新たにDaniel&Bob旋風が巻き起こるであろう!?同ブランドに期待が高まる魅力溢れるバッグの品々をご紹介していきたいと思います。

上質なシュリンクレザーを使用し、無駄な装飾は一切無しのベーシックなデザインで仕上げたDaniel&Bob(ダニエルアンドボブ)のトートバッグは、カジュアルにもビジネスにも対応可能な汎用性の高さが最大の持ち味!

容量もあるので、一泊二日の小旅行なんかにも最適かと。

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう万能トートバッグだと思います!

MODEL:U352.41
MATERIAL:牛革
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:開口部横幅×底横幅×高さ×マチ幅:43×33×33×14.5cm
PRICE:75,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じくシュリンクレザーを使用した今流行りのスクエア型トートバッグ!

上質な素材使いに洗練されたスクエアデザイン、大人の男性が好みそうなタフ&エレガントなバッグに仕上がっていますね。

直線的なフォルムですので、バッグを持った際の見え方が非常にスマート!

男性・女性問わず、このバッグは好印象間違い無しかと。。

MODEL:U475
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:33.5×38.5×11cm
PRICE:79,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

手で持ち、肩からも下げられるありがた〜い2WAY仕様のトートバッグは、アウトポケットにバッグ内にも小分けできるポケットを搭載しているなど収納力にも優れておりまして、正にトートバッグの理想像のような仕上がりですね。

トートバッグでお悩みの皆さんに是非ともオススメしたい逸品ですね。

MODEL:U448.1
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:33.5×33.5×11.5cm
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

丸みを帯びた洗練されたデザイン性とラグジュアリーな雰囲気、コチラは同ブランドのエレガンスを十二分に感じて頂けるバッグだと思いますね。

個人的にはあの一世を風靡したバッグJASMINE(ジャスミン)に変わり、コチラが新たなDaniel&Bobの一時代を築いていくのでは!?と睨んでおります!(笑)

「見た目・雰囲気・機能性」三拍子揃った魅力溢れる逸品を是非ご堪能あれ。

MODEL:U449
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:38×32.5×14cm
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji大阪店 5/14〜5/30開催中!


Giannetto(ジャンネット) POPUP FAIR@guji京都店 5/4〜5/19開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る