ワールドクラス!
FALORNI(ファロルニ)イントラチャートトートバッグ

昨今コレといったトピックが無く、ちょっと元気の無いバッグ業界!

そんな向かい風を諸共せず、輝きを放っているのがイタリア・トスカーナ初のバッグブランドFALORNI(ファロルニ)!

FALORNIといえば、やはりこのイントレチャートバッグに尽きますよね。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のイントレチャートも製作していた事からもそのクオリティーの高さは折り紙つき、そこでいつの時代も変わらない信頼を得ているのではと思いますね。

表裏の革をピッタリと合わせ、一本一本丁寧に強固に結び合わせていくFALORNIのイントラチャート、このタフ&エレガントな雰囲気が男心を擽りやしませんか!?

このクオリティーは間違いなく、ワールドクラス!いや、世界でナンバーワンと言っても過言ではないかと・・・

何度見ても飽きのこない、歳を重ねる毎に魅力的に感じさせてくれるバッグというのも人生で一度出会えるか出会えないか、それほどまでに完成度の高く、美しいバッグだと思います!

 

MODEL:F1805
MATERIAL:外装:羊革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:37×26×17
PRICE:183,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

MARNI(マルニ)POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!4/1〜4/15

Giannetto(ジャンネット)POPUP FAIR@guji東京店 開催中!4/2〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る