今の気分かと思います!!
john chapman(ジョン チャップマン) キャンバスミニポーチ

質実剛健なモノ作りに定評のあるイギリスのバッグブランドjohn chapman(ジョンチャップマン)よりミニポーチをご用意致しました!

同ブランドのアイコン素材であるハリ・コシのある英国製ボンディングキャンバスを採用、耐久性・防水性といった機能性に優れておりますので、どんなシーンにも気軽にお使い頂けるのが魅力的なポイントかと。

それだけじゃないのがjohn chapmanでして、馬具にも使用される上質でタフなレザー使いや金具を上手〜く組み合わせることで軽快な中にもエレガントな雰囲気も感じれるという、素敵なバッグに仕上がっているという訳なんです!

男心をくすぐりませんか!?

ちょっとしたお出かけには最適なサイズかと思いますし、バッグインバッグとしてもかな〜り重宝する逸品かと思います。

色バリエーションも気合いの8色展開、皆さんのお好きな色を探してみては如何でしょうか。

MODEL:SP1
MATERIAL:キャンバス部:コットン
皮革部分:牛革
COLOR:ベージュ・オリーブ・カーキ・ダークブラウン・ワイン・パープル・ネイビー・ブラック
SIZE:開口部横幅×底部分横幅×高さ×マチ幅:27×18×17×9cm
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくポーチ型でカモフラージュ柄もご用意致しました。

普通のトート型やバックパック型だと少し印象が強いかもしれませんが、このポーチ型であればカモフラージュ柄も全く嫌味を感じさせない、可愛いらしくないですか!?

いつものスタイルにちょっとしたアクセントを付けてくれますので、ファッションアイテムとしてもかなり活躍してくれるかと思います。

MODEL:SP01
MATERIAL:キャンバス部:ナイロン
皮革部分:牛革
COLOR:サンド・フォレスト
SIZE:開口部横幅×底部分横幅×高さ×マチ幅:27×18×17×9cm
PRICE:12,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月31日まで開催中!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月30日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る