今日からguji全店展開です!!
TIBERIO FERRETTI(ティベリオ フェレッティ) バッグ1型

某メゾンブランドのOEMも数多く引き受けているイタリアはトスカーナ郊外にあるベルトファクトリーTIBERIO FERRETTI(ティベリオフェレッティ)!

実は以前より弊社のguji laboratorioで展開していたブランドなんですが、長年某メゾンブランドのOEMを引き受けているクオリティーの良さとデザイン性に惹かれてしまい、是非gujiでも・・・ということで今シーズンから展開させていただきます!

元々、レザーベルトで名を馳せたブランドなんですが、数シーズン前よりバッグの展開もスタートしまして、そのバッグがかな〜り時代を捉えていて、イケてるんですよね〜

十八番の熟練された職人により一つ一つ丁寧に編み込まれたイントレチャート編みのメッシュバッグは、特に同ブランドのアイコンとして少〜しずつモデルを増やしております!

こちらのちょっと大きめの袋型のSACCA(サッカ)は、軽くて容量もあり、手持ち良し・肩掛け良しのナイスなレングスのハンドルが特徴の最新作です。

オンオフ兼用可能な方も多そうなデザインですし、小型のサコッシュ全盛の今だからこそ新しくも感じますね!

MODEL:SACCA a Spiga
MATERIAL:牛革
COLOR:ライトグレー・ブラウン・ブラック
SIZE:(cm)
PRICE:69,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月31日まで開催中!

HERNOコレクションはコチラからもご覧頂けます!

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月30日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る