ニュースタンダード!
ZANELLATO(ザネラート)ブランディーントートバッグ

皆さんお待ちかね!!?大好評DUO GT再入荷致しました!!

前回のご紹介であまりの人気につき、たまらずおかわりしてしまったという訳なんですが、まだ同アイテムを知らないという方も今回のブログをご覧になれば、虜になるはず・・・

それでは、早速鼻息荒めにご紹介と参りましょう!

同ブランドのアイデンティティー溢れる素材ブランディーンPVCキャンバス素材!

従来のレザーと比べても非常に軽く、耐久性が高いのが特徴でして、デイリーユースでガシガシお使い頂けるのが魅力的なんですよね〜〜

バッグのデザインも無駄な装飾は無く、シンプル且つミニマルなデザインですので、シンプルに使い勝手が良いですし、容量もあり、機能性・利便性も抜群!非の打ち所がないというのは正にこの事ですね。

バッグインバッグでミニクラッチも備え付けられているという嬉しい特典も見逃せないポイント!

デザイン性・機能性・利便性この三拍子がこれほどまでハイクオリティーで備わっているバッグは他を探してもなかなか無いのでは!?

こんなバッグあったらええなぁ〜という皆さんの願いを十二分に叶えてしまった最高のおもてなしバッグだと思うのですが、皆さんはどう思いますか!?

MODEL:DUO GT 36247-01
MATERIAL:外装:コットン PVC
内装:キャンバス
COLOR:ホワイト・ピンク・オレンジ・ライトグリーン・ブルー・パープル・ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:38.5×29.5×17
PRICE:89,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてTATRAS POPUPイベント12月1日から開催!

guji e biglietta京都店にてHERNO POPUPイベント12月4日から開催!

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント31日まで開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る