やっぱり定番が強し!!
Cisei(シセイ/チセイ) バッグ3型

いずれのブランドにおきましてもコレクション毎に新作や新素材が登場し、新しい提案のものを幾多とご用意してまいりました。

とはいえ白いシャツやネイビーのジャケット、グレーのウールパンツをはじめとする定番アイテムは外すことは出来ないですし、外してはいけないアイテムです。

ことバッグにおきましては、なかなか定番として定着したものが少なく・・・

僕達バイヤーの悪い癖ではありますが、新提案のものばかりに目移りして定番と目されるものはオーダーしたりしなかったり(汗)

でもここ最近のCisei(シセイ/チセイ)の動向を鑑みると、絶対に必要なアイテムがございました!

イタリア製のシュリンクレザーLINDOS(リンドス)を使用しました#941トートバッグは、約10年前の初登場以来、同ブランドで最も世の中に定着したモデルと言えます。

当時に比べて変わったことといえば原皮の高騰からのお値段の上昇(汗)、僕達が言い出しっぺ?で採用された5個目の底鋲、シャンパンゴールドの金具がほぼほぼ別注になったことくらいでしょうか・・・

これからも変わらずご用意する所存です!

MODEL:941/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:
PRICE:131,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

もうひとつの定番はフラップトート#983に他なりません!

こちらも様々な素材や、ひとまわり小さいサイズの#981も試してまいりましたが、やっぱり元祖のモデルで・・・

かつては白いステッチのものが主流でしたが、トーンオントーン(レザーと同色)のステッチがこれからの流れになるのでは・・・との噂です。

MODEL:983/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:
PRICE:147,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

巾着型のポーチは突如として現れて一気にスターダムにのし上がった、いま最も注目且つ人気のあるモデルです。

オーダー当時、ここまでの反響と夏用かな・・・という勝手な思い込みで、この秋の仕込みが出来ておりませんでしたので急遽フィレンツェに確認。

少〜しですがご用意することが叶いました!

MODEL:1200/LD
MATERIAL:牛革
COLOR:トープ
SIZE:横幅24×高さ29×マチ幅0(cm)
PRICE:49,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji e biglietta大阪店にてHERNO POPUP イベント開催中!

guji e biglietta大阪店にてNorwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る