新定番へ向け着々と・・・
ZANELLATO(ザネラート) バッグ1型

ZANELLATO(ザネラート)から昨年登場した新作であるトートバッグDUO(デュオ)が新定番の地位確立へまっしぐらです!

既に業界内では高い評価を得ているのですが、つい先日、日本国内の限られた店舗で世界先行発売された、定番素材の波模様がプリントされたPVCキャンバス ブランディーンを使用したニューコンセプトバッグDUO GTに続きまして・・・

ちょっとサイズが大きい・・・とのお声にお応えして実現しました、ちょっとだけサイズが小さくなって、嬉しすぎるマルチカラーのポーチも2個付属したDUO M(デュオエム)の登場です!

サイズ感が改良されて、オンオフ使えて、ショルダーバッグにもなって、バッグインバッグも付いて・・・マルチプレーヤー過ぎますね!

他のモデルに比べてお値段高めなのは、ZANELLATO社社長のフランコ氏のこだわりで高級な素材しかこのDUOには採用していないからなんです。

使用されている素材はCASHMERE(カシミア)シリーズで、その名の通りレザーのキメの細かさは同ブランド随一ですし、切手の消印スタンプをイメージしたアイコンのBLANDINE(ブランディーン)を型押しした、肝いり中の肝いり素材かと思います。

やっぱりPOSTINA(ポスティーナ)に続く新定番へ向け着々と存在感を増してきていますね!

MODEL:DUO M/CACHMIRE BLANDINE 3621160
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) フレグランス絶賛発売中!

guji京都店にてジェイアール京都伊勢丹 × guji 別注ZANONE CHIOTO 発売中!

guji大阪店にてCasely Hayford POP UP FAIR開催中です!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る