やっぱええもんはええ!
FALORNI(ファロルニ) バッグ3型

トスカーナ発のバッグブランドFALORNI(ファロルニ)は、展開から約2年半が経ち、エージェントも代理店も付いていないながらも安定のクオリティと納期、そして消化で・・・僕達がイタリアで直接オーダーする盤石のブランドとなっています(嬉)

ファクトリーにも直接行ってみたいなぁ・・・とは思っているのですが、よく訪れる同じトスカーナのFIRENZEからは車で1時間以上掛かるとの話ですし、日本より国土の狭いイタリアとは言え世界は広いですね・・・

そんな盤石?のFALORNIの中でも定番のイントレチャートトートバッグ856Uは、Cisei(シセイ)の941トートバッグやZANELLATO(ザネラート)のPOSTINA(ポスティーナ)とともに僕達も毎シーズン展開したいと思うバッグとなりました。

今シーズンは定番過ぎるブラック・ダークブラウン・ネイビーを敢えて外していますが、それは来シーズン以降のお楽しみに・・・ということで、抜群にトレンディーなカラーでやってみました。

極上ナッパとステッチのみで手作業で編んで仕上げられた至極のクオリティのトートバッグ。

いつも通り安定の仕上がりです。

やっぱええもんはええ!ということに限りますね。

MODEL:856U
MATERIAL:羊革
COLOR:キャメル・オリーブブラウン
SIZE:53×31×19
PRICE:183,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらのフラップ付きのクラッチバッグも定番として名乗りを上げました!

FALORNIの技術を集約したような細か〜い細工の入ったこのモデルは、ボタンでもジップでもなく・・・

ループにストラップを通して綴じるというローテクの極みのような仕様。

こういう面倒な作業が男は好きだったりしますよね・・・?

MODEL:874U
MATERIAL:羊革
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:36×26 cm
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

FALORNIでは初?となるキャンバス素材を用いましたトートバッグ。

ベースカラーがブラックのみという潔さに惚れ、珍しくイントレチャートではない新モデルなところも気になりました。

流石ビッグメゾンのバッグ作りを請け負う当ファクトリー、軽〜い仕立てながらもパーツ使いやカッティングで見事に独立するように設計されており、今後新素材での展開も期待したいアイテムとなりそうです◎

MODEL:902U
MATERIAL:コットン×牛革
COLOR:ブラック×オリーブ・ブラック×ブラウン
SIZE:30×39×12.5 cm
PRICE:68,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る