キーとなるのは‟カラー”と‟サイジング”です。
ZANELLATO(ザネラート) 10周年別注POSTINA M+・ROCKFELLER・NENO M

IMG_0053
先日のCisei(シセイ)に続きまして、guji10周年別注バッグはお馴染みの定番ブランドである

ZANELLATO(ザネラート)からも登場です!

ここでもCisei同様に真っ白な素材に拘りました。

いきさつをちょっとだけご紹介しますと・・・

定番のシュリンクレザーであるマルカプントには今まで生成りのような

ホワイトはあったのですが、‟真っ白”が存在することをMILANOのショールームでの

サンプルチェック中に発見!

POSTINA Lの真っ白はイタリアでは既製品として展開しているそうですので、

昨年に続きまして日本限定規格のサイズであるPOSTINA M+でのカラー別注を決行し、

世界でgujiだけのバッグを作っていただきました!

折角の真っ白レザー、余計な細工はせずにシンプルにレザー以外はレギュラーラインと

全く同じ仕様に。

ちなみに・・・先日発売されましたメンズクラブ5月号P166では、代理店のアマンさんの

ご厚意でタイアップ記事にこの真っ白POSTINAを掲載頂いておりますので

そちらも是非ご覧下さいませ!

IMG_0033
MODEL:POSTINA M+ 36067-25
MATERIAL:外装:カーフ 内装:キャンバス
COLOR:ホワイト
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 36×23×17.5(cm)
PRICE:84,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0069
アマンさんが取り扱っているTHE GIGI(ザ ジジ)同様に今シーズンのテーマが

SAFARI(サファリ:アフリカの旅)でしたので、定期的に展開させていただいております

ROCKFELLER(ロックフェラー)のようなボストンバッグが積極的に提案されておりました。

耐久性のあるキャンバスのウレタンコーティング素材であるBRANDINE(ブランディーン)に

グローブトロッターのカラフルなトランクのような配色がまさに‟旅”を表現しており、

リッチな旅路のスタイリングをグッと高めてくれるお供です。

IMG_0079
MODEL:ROCKFELLER 36095-53
MATERIAL:外装:コットン・ポリウレタン 内装:キャンバス
COLOR:ブルー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 41.5×37×21.5(cm)
PRICE:90,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_0085
巷ではウィメンズ業界でのクラッチ人気からこちらの小ぶりなNENO Mが

ユニセックスなモデルとして人気を博しています。

僕達もちょっとぶりにZANELLATOのクラッチバッグをオーダーしたのですが、

折りたたまない場合はiPadがぴったり収まり、折りたたむと財布や携帯などが

程よ~く入るバッグインバッグにもちょ~うど良いサイジングは、

長年に渡ってマルカプントの柔らか~いレザーの特性を活かしまくってきた、

このブランドならではのアイデアだと再認識できました!

IMG_0120
MODEL:NENO M 36090-18
MATERIAL:外装:カーフ 内装:キャンバス
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 32×24(cm)
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る