その違和感が好きです。
Bill Amberg(ビルアンバーグ)ブライドルレザートート

IMG_9776.JPG
今年も革の魔術師の異名をとるBill Amberg(ビルアンバーグ)から、

お得意のブライドルレザーをふんだんに使用したトートが届きました。

作りはMade in Englandそのものなのに、フェニミンさとアヴァンギャルドさを

持ち合わせるMade in Englandらしからぬデザインが毎年楽しみで、

その違和感が堪らなく格好いいんです。

思えばCISEI(シセイ)も、Made in Italyならではの色気と、日本人職人による

堅実丁寧さの違和感が何とも味わい深いので、そういう“違和感”が

僕達は好きなのかもしれません・・・

継ぎ目を極力なくした贅沢な革使い、馬具製法を駆使した真面目すぎる縫製。

堅牢なブライドルレザーにお得意のスウェードライニング。

今回は男女兼用を意識したミニマルでシンプルなデザイン。

使い込んで柔らかく馴染んでこないとその機能を果たせないのでは?

と思われるマグネットの留め具など・・・

他のブランドには無い美学と魅力が詰まってますよ!
IMG_9813.JPG
MATERIAL:牛革(ブライドルレザー)
COLOR:ブラウン(コニャック)・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅 42×38×9(cm)
PRICE:100,800yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る