Da Firenze!
Cisei(シセイ)極上バッグシリーズ!

IMG_5952.JPG
Ciseiファンにはたまらない逸品が入荷しました!

通称プレステージラインと呼ばれ、大平智生氏本人が革の切り出し・縫製・

仕上げまで一貫して行った、まさにバッグ版丸縫いです。

今回は極上のカーフです!贅沢にも人気の2WAYトートバッグでオーダーしました。

トスカーナののUPIMAR(ウピマール)というタンナーで、

フランスの極上カーフを取り寄せ、イタリアでなめして作り上げるそうです!

あのシボ革TOGOで有名な、WEINHEIMER(ワインハイマー)より高いそう・・・

昨日の夜、智生さんに聞きましたんで、取れたて情報ですよ!
IMG_6035.JPG
MODEL:#1005
MATERIAL:牛革
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  41×29×17.5(cm)
PRICE:157,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_5987.JPG
クラッチバッグは追っかけですが、ようやく入荷しました。

ず~っと心待ちにしてて一年近く待ちましたので、革が希少すぎるのかも・・・

エルメスにも多くの革を提供する、旧カールフロイデンベルグ社の職人を擁する

ドイツのワインハイマーの超高級型押しレザーはこのままでも十分すぎる存在感ですが、

最近の通(ツウ)はバッグinバッグとしてさりげな~く整理整頓してチラ見せ。

そしてipadや雑誌も入る嬉しいサイジングです!
IMG_5992.JPG
MODEL:#934
COLOR:ライトブラウン・レッド・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  36×26×3.5(cm)
PRICE:47,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る