CISEI(シセイ/チセイ)春の新作入荷しました~♪
シュリンクレザーLINDOSヘルメットバッグ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_1096-thumb.JPG
ようやくCISEI(シセイ/チセイ)の”春”第一弾が入荷致しました~!

受注数が数年前と比較しますと相当増えているということで、

当時より入荷にかなり日数が掛かる様になってしまいました・・・

智生さん頑張って下さーーい!遠い日本から応援しておりますよ!

そんなCISEIの新作は男心を擽りまくるミリタリーテイストなヘルメットバッグです。

もちろんデザインソースはミリタリーですが、タウンユースに持ち手も長く

なっておりますし、智生さんのコレクションでは最も良く使われる

柔らかで品のあるLINDOSと呼ばれる揉み革を使って、

男のデザイン、品格の素材、そして良質のCISEIが三位一体の

素晴らしい塩梅です!

MATERIAL:カーフ(LINDOS)
COLOR:カモフラージュ・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  48×48×0(cm)
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る