ちょいデカバッグで夢の共演!?
CHAMBORD SELLIER (シャンボールセリエ)トート!&CISEI(シセイ/チセイ)ブリーフ!&定番トート!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/IMG_9652-thumb.JPG
私共gujiではかなり以前からお勧めしております、フランスが誇る名ファクトリーの

CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)と、イタリア在住日本人職人の

CISEI(シセイ/チセイ)の2ブランドの夢の共演!?が実現しました。

あまりたくさんはオーダーできませんが、大き目のバッグは実は大好きです!

もちろん旅行や出張にもOKですが、ここは敢えて中身は少なくても、

普段使いに男っぽく使いたいですよね。

個人的にはワイルドには程遠いキャラですが、

たまにはそんな違った気分も味わいたいもんです・・・

CHAMBORD SELLIERの新色グレーに新作デカトートは、留め金も上品で

あくまで大人のワイルドさを演出するのに一役も二役も買ってくれそうです!

MATERIAL:カーフ
COLOR:グレー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  46×37×18(cm)
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/IMG_9719-thumb.JPG
CISEIの定番ブリーフを一回り大きく、ジップも一回り・・・いえ二回りくらい大きく

デザインされた新作を人気のグレーベージュでご用意しました。

イタリアらしい茶目っ気とCISEIの丁寧な作り、そして柔らかな揉み革が生み出す、

エレガントなのにワイルド、品があるのにカジュアルな二面性を

いい塩梅で持ち合わせたちょいデカブリーフは、実際持ってみると

意外に普通に使えます!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/IMG_9701-thumb.JPG
定番のブリーフケースと比較しますとこんな感じの大きさです。

MATERIAL:カーフ(LINDOS)
COLOR:グレーベージュ
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  52×34×18(cm)
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/12/IMG_9749-thumb.JPG
ようやく入荷致しました!

実は最近CISEIの入荷は遅れ気味です・・・

どうやら生産が追い付いていない様で、ここ最近の人気っぷりに

嬉しいんですが、何だかちょっと複雑な心境です・・・

数シーズンに渡って安定した人気を誇る、このトートバッグのバッファローヌバックは

やっぱり今回も”いい”感じでした!

MATERIAL:バッファロー(ヌバック)
COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  44×32×19(cm)
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る