Bill Amberg(ビルアンバーグ)!推し続けます!
ハラコ風カーフトート!&ショルダーバッグ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_8822-thumb.JPG
私共gujiで人気の高いバッグといえば・・・?

CISEI(チセイ/シセイ)にCHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)、

最近ではDECO(デコ)がお陰様で好評頂いております。

正直申し上げまして、このBill Amberg(ビルアンバーグ)はそれ程ではありません・・・(汗)

でもかなり昔から大好きなバッグブランドの1つでしたし、

その理由が分からないくらい格好いいので・・・いつかその良さを

分かって頂ける日がくるまでしつこくお勧めしていこうと思っております!

ハラコの様に加工されたカーフレザー、しかもこんなに上品な

カモフラージュにプリントされて、ちょっと武骨なデザインのトートとの

バランスがほんとに格好いいんです。

もう1色も妖しげに光る夜な雰囲気のブラックに、同じ武骨なデザインが

ミスマッチで相当に新鮮です。

またもう1つのBill Ambergの魅力!

その見た目の格好良さはMade in Englandの作りの良さが源です!

MODEL:SELVAGE LAUNCH
COLOR:カモフラージュ・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  60×39×18(cm)
PRICE:55,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/09/IMG_8862-thumb.JPG
同じ革でいかにも使い易そうなショルダーもご用意しました。

Made in Englandらしいちょこっと武骨でカントリーなデザインに、

艶やかな素材のミスマッチがこちらもベストマッチです!

ほんとにデザイン、クオリティ、イマジネーション、そして価格・・・

言うことなしなんですが、ちょっとしつこいですか?

COLOR:中・・・カモフラージュ・小・・・ブラック
SIZE:小・・・横幅×高さ×マチ幅 26×26×6(cm)
    中・・・横幅×高さ×マチ幅 37×30×7.5(cm)
PRICE:小・・・55,650yen 中・・・60,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る