そろそろな予感・・・!?
Bill Amberg(ビルアンバーグ) レザーショルダー!&レザートートバッグ!

これはいい!と思える物を信じて、諦めずにやり続けていれば、

結果は自ずと付いてくるはず・・・

まあでも実際はそうでない場合もあるんですが、なでしこジャパンを

見習って、ここは頑張ってBill Amberg(ビルアンバーグ)を

推し続けていきたいと思っております。

Made in Englandのこだわりのクオリティに、Bill Ambergの

ウィットに富んだデザインはほんとに”いい”感じです!

代理店という心強い味方も出来ましたし、雑誌媒体への露出も多くなるということで、

この見た目とクオリティなら近々ブレイク?してもおかしくないはず・・・
IMG_2314.JPG
表面に傷が付いたような加工を施した大きめのトートバッグも、

カジュアルでありながら何故か”品”が感じられて、使い込む程に

味が出て愛着が湧きそうなのは、このクオリティがあればこそです。

MODEL:SELVAGE LAUNCH
COLOR:ブラウン・ブラック(オイルド)
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  60×39×18(cm)
PRICE:ブラウン・・・61,950yen ブラック・・・66,150yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_2377.JPG
この革の風合いが気に入り過ぎまして・・・

同じ素材でショルダーバッグもご用意しました。

私共gujiのバッグのラインナップでも、やっぱりショルダー人気は高いです。

同じく使い込む程に味がでそうな雰囲気を持ちながらも、

程良い”品”を持ち合わせたこのショルダー、この秋冬のトレンドアイテムとの

相性も抜群かと・・・

MODEL:LARGE SATCHEL
COLOR:ブラウン・ブラック(オイルド)
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  37×30×7.5(cm)
PRICE:ブラウン・・・69,300yen ブラック・・・72,450yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る