PREMIUM?CISEI(チセイ/シセイ)!
カモフラージュトート!!

IMG_6164.jpg
今年の春夏に登場しまして、即!?完売となりました我らがCISEI(チセイ/シセイ)の

あのカモフラージュトートが再び入荷致しました!

お客様から、発売当初はネット上で定価を大きく上回る金額で売買されていたと

聞きまして、ほんまかいな・・・と思いつつ、店頭で売るより得するな~と

悪魔の囁きが聞こえてきた程です。

もちろんそんなことはしませんが・・・

今はそれ程ではないと思いますが、そんなPREMIUMなこのトート!

ネット上はともかく、僕達にとってはあの大平智生さんの鞄ということで、

もちろん今でも、これからもPREMIUMな鞄に違いありません!
IMG_6172.jpg
MATERIAL:カーフ(揉み革)
COLOR:カモフラージュ
SIZE:横44cm×縦32cm×マチ19cm
PRICE:97,650yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

12SSDONNA%20148.JPG
ちなみに・・・プチ東京出張報告なんですが、今日偶然に来春夏のCISEIの展示会に

お邪魔して参りました!

実は2件目を断腸の思いでお断りして、今ちょっとだけほろ酔いでホテルの1室で

BLOGを更新させて頂いております・・・

新作のバッグをドイツの名門!ワインハイマーの、しかもオレンジでしてみたり、

この秋も入荷予定の新カモフラで新作ヘルメットバッグをしてみたり、

来春もがっつりオーダーさせて頂きましたので、是非ご期待下さいね!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る