小?爆発の予感・・・
Bill Amberg(ビルアンバーグ)レザーショルダー!&シャトルバッグ!

Bill Amberg(ビルアンバーグ)といえば、そのウィットに富んだデザインが

最大の魅力なんですが、クオリティの高さも絶対に見逃せませんし・・・何より!

Made in Englandなのがやっぱり原産国好きの僕達のお薦めポイントです。

それなのに認知度が低いのは何とも歯がゆい限りなんですが・・・

でも!今年から日本にも代理店ができまして、

色々な媒体にも今後登場するということでしたし、先日のFIRENZEで行われた

PITTIのブースでも多くのバイヤーが注目していましたので、

これからがちょっと楽しみなバッグブランドです。
IMG_3547.JPG
そんなBill Ambergのレザーショルダーは、HUNTER SATCHEという名前の通り

ハンティング用のバッグがモチーフの男っぽいストイックさが特徴です。

傷が目立ちにくいシボ革がまた男臭くてワイルドな印象ですが、

敢えてのキレイ目なコーディネートも出来るところが、Made in Englandの

Bill Ambergの魅力です。

COLOR:ブラウン・ブラック
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  36×27×8(cm)
PRICE:52,500yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。
IMG_3566.JPG
かつてこのブランドを一躍有名にしたロケットバッグの新型!

シャトルバッグも入荷致しました!

アルミ削り出しハンドルはそのままに、ハンドルとフックを一体にした

見た目はミニマルでインテリジェンスな印象ですが、

そこはBill Ambergらしくパープルのスエードの裏地がかなり効いてます!

COLOR:ブラウン
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  45.5×32×12.5(cm)
PRICE:147,000yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る