ちょっと旅行したくなりました・・・!
Bill Amberg(ビルアンバーグ)キャンバストート!

IMG_4218.JPG
先日、街角で米米クラブの浪漫飛行が流れているのを耳にしました。

僕達アラフォー世代の多くの人が、聞くと旅行に行きたくなる名曲だと

思うんですが、アラフォーの皆さん如何ですか?

そして!昨日、Bill Amberg(ビルアンバーグ)のトートが入荷して、

これを持って更に旅行に行きたくなりました!

実際は洋服屋の僕達は今が繁忙期ですので行けないのですが・・・(涙)
IMG_4270.JPG
リップストップのキャンバス地にヌメ革を随所に施したデザイン、

そして!何よりマジックテープでワッペンが好きな所に付けられる、

Bill Ambergの遊び心が満載の、旅行に行きたくな~るトートバッグです。

もちろん付属のワッペン以外にも色々付けて下さいね!

COLOR:ブルー・レッド・グリーン・ネイビー
SIZE:横幅×高さ×マチ幅  39×42×16(cm)
PRICE:23,100yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る