やっと来たー!!
CISEI(シセイ/チセイ)NEW 2WAY ショルダー!

IMG_4115.JPG
待ちに待ったCISEI(シセイ/チセイ)の新作がやっと・・・やっと入荷致しました!

ここ最近の人気で生産が追いついていない噂はどうやら本当のようです。

非常にシンプルなデザインのショルダーですが、

ほんのりイタリアの色気とエレガントさ感じさせるあたり、

流石!智生さん!待った甲斐有りの出来でした。
IMG_4155.JPG
日本人職人さんならではの作りの正確さもさることながら、

柔らかな揉み革の雰囲気や、コントラストになった白いステッチ、

そしてシャンパンゴールドの金具等・・・

こういうちょっとしたことの積み重ねが、品のある色気やエレガントさを

きっと醸し出すんでしょうね・・・

MATERIAL:カーフ(揉み革)
COLOR:ホワイト・グレージュ・ブラウン・ネイビー
SIZE:横41cm×縦29cm×マチ17cm
PRICE:87,150yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る