良い波乗ってる!?
ZANELLATO(ザネラート)バッグ2型

皆様何かSNSは登録されていらっしゃいますか??

今の時代に欠かせないツールの一つがSNSかと思いますし、今や殆どの方が一つは何かしらは登録されているのではないでしょうか?

その中でも、年齢問わず今一番人気があるのがinstagramではないかと思います。

弊社も社内でいくつかのアカウントがあるのですが、私庵住は普段はbalconeカテゴリーを担当しており、balconeのinstagramを運営しております。

先日そのbalcone instagramにて、初めて話題のインスタライブを開催してみました!

内容は、balconeのメインパンツブランドのcellardoorをフィーチャー。

その模様は、balconeのinstagramgujiのInstagramで残しておりますので、宜しければ是非ご覧ください!

バイヤーの高階をメインに、私もアシスタントとして参加していたのですが、特に大した事も喋らず横に座っているだけなのに終始緊張しっぱなし…(汗)

人前に出る難しさを感じましたし、慣れていきたいなと痛感しました…(反省)

今後もインスタライブは不定期で開催していきますので、是非暖かい目でご覧頂ければ幸いですm(_ _)m

僕たちの業界でもインスタライブを開催しているお店さんや個人の方も増えてきましたが、最近不定期でインスタライブを開催されているのが、FinamoreやTHE GIGIなど僕たちには欠かせないブランドを多数取り扱われている代理店のアマンさん。

取り扱うブランドを根掘り葉掘り解説されており、僕個人的にも非常に楽しみに拝聴させて頂いております!

過去のアーカイブもいくつか残していらっしゃるので、気になった方はご覧になってみてください!

本日は、そのアマンさんが取り扱うバッグブランドのZANELLATOを昨日に引き続きご紹介致します。

今やZANELLATOの代名詞と呼べる素材が、波模様がプリントされたPVCキャンバス素材を使用したブランディーン素材。

そのブランディーン素材を使用したアイテムを、本日もお届け致します。

まずは大人のカジュアルシーンに欠かせなくなったのが、バックパック。

アイコニックな波柄は非常にキャッチーですし、ベルト部分のZANELLATOもストリートなムードがプラスされ◎

ナイロンバッグほどカジュアル過ぎず、大人らしさも残しつつ…

本当に丁度良い、今持ちたいこなれたバッグに仕上がりました!

MODEL:ZAINO NUOVO 36274-53
MATERIAL:本体:ポリ塩化ビニール75% コットン18% ポリエステル7%
ベルト部分:ナイロン100%
皮革部分:牛革
COLOR:グレー・ブラック
PRICE:97,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

根強い人気を誇るクラッチバッグもご用意しております!

ジャケットスタイルからニットスタイルなど、カジュアルなシーンまで網羅する汎用性の高さが魅力です。

最近はペイメントのサービスも増えたことによりお財布も小型化の傾向にありますし、更にクラッチバッグが登場する場面も増えるかと思います。

カジュアル化の流れが続く今、日常でよく使用する定番のクラッチバッグだからこそアップデートさせたい、そう思える逸品です!

MODEL:NEMO M 36105-58
MATERIAL:本体:ポリ塩化ビニール75% コットン18% ポリエステル7%
ベルト部分:ナイロン100%
皮革部分:牛革
COLOR:ホワイト
PRICE:42,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

弊社系列全店舗及び弊社オンラインサイトにてMORE SALE開催中です!

guji公式YouTubeチャンネル『guji network!』ご覧下さい!!

salotto di guji blog』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。

全店舗通常営業を再開しております。

本日6月29日(月)より短縮していた営業時間を京都・大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00 東京店平日OPEN12:00-CLOSE21:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE20:00通常営業に変更致します。

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る