伊達男のマストアイテム!
Persol(ペルソール)サングラス3型

本日は怒涛のサングラス祭りでございます!

サングラス業界ではアメリカのRayban(レイバン)ち並び称され、世界で不動の地位と人気を誇るイタリアを代表するサングラスブランドがPersol(ペルソール)!

あの映画界のスター!スティーブマックイーンが愛用していた事でも有名なブランドですが、そんな時代を超えて愛される続けるビックブランドから本日は伊達男にはマストなサングラスをご紹介致します。

アイウェア業界で高い人気と信頼度を誇っているのがボストンタイプなんです。

コチラのウェリントン型は耐衝撃性に優れたプロピオネートフレームとメタルのコンビネーションタイプ!

べっ甲調ブラウン・スモーキーグレー・エレガントブラックの3色でご用意致しました!

カジュアルからシックなスタイルまで幅広いスタイルに合わせて頂ける汎用性とスタイリッシュでファッショナブルなコチラは、夏のスタイルを美しく輝かせてくれるはずです。

MODEL:0PO3182S
MATERIAL:フレーム:プロピオネート
テンプル:メタル
COLOR:ブラウン・グレー・ブラック
PRICE:28,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

これまでgujiでも長〜いお付き合いであり、Persolの名作649モデルの進化版がコチラの6649でございます。

多くの人々を魅了してきた美しいデザインはそのままに素材を極限にまで軽くし、アイウェアの心臓部であるバネ蝶番を調整する事で最高のフィットを実現!

洒落さが光る偏光グラス(POLARIZED)を採用したコチラは、ファッション性と機能性を持ち合わせた魅力的過ぎる一品です。

MODEL:0PO6649S
MATERIAL:アセテート
COLOR:イエロー・ブラウン
PRICE:34,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Persolの傑作モデルである0694は、美しさを感じるフロントシェイプが特徴的で、Persolの専売特許であるしなやかなメフレクトテンプル(曲がるテンプル)が快適なかけ心地を生み出しており、正に文句の付け所が無い一級品という訳です。

フレームとテンプルの接続部分にほのかに輝くシルバーアローが実にラグジュアリー感を漂わせます。

男前を上げてくれる事間違い無し!の普遍的で男らしさを感じるデザインのコチラは伊達男には欠かす事の出来ないマストアイテムです。

MODEL:0PO0649
MATERIAL:プラスチック
COLOR:ブラック
PRICE:29,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る