3日連続MAURO GRIFONI(マウロ・グリフォーニ)の2日目!
“リバプリ”アイテムが注目です!ライダースジャケット&シャツ&パンツ

DSC_0439.JPG
今年のMAURO GRIFONI(マウロ・グリフォーニ)はLIBERTY(リバティー)プリント、

勝手に通称しております“リバプリ”アイテムにスポットで注目しています!

GRIFONIのレザーアイテムの企画力は特に秀逸で、以前から少~しずつ

やっておりますが、特に春夏は“絶対に残せない”気温との戦いがございまして、

展開を見送ることもしばしば・・・

でも今季は納期のリスクを負ってでも“絶対に外せない”ライダースを見つけました!

薄~~いゴートスキンのライナー無し、ポケット裏だけアフリカンなリバプリを配した、

パッと見た目ナチュラルなのによ~く見るとエッジの効いた、

今の気分にピッタリなライダースです!
DSC_0445.JPG
MATERIAL:山羊革
COLOR:ベージュスウェード
SIZE:44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_0410.JPG
去年の6月、灼熱のMILANO。外気40℃・・・

気温がそうさせたのか?この柄に惚れてしまったんですよね・・・

モチーフが全く分からないエミリオ・プッチの幾何学模様も好きなんですが、

何かはっきりとしたモチーフがあるリバプリも大好きです!

これ一見プッチ柄っぽいんですが、実は小麦の穂なんです。

この柄でイエロー、そしてバンドカラーのデザイン。

枯れたラテンの雰囲気とセクシーさが同居する、こちらも今の気分にバッチリです!
IMG_9882.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:イエロー
SIZE:37・38・39・40・41
PRICE:25,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
IMG_9899.JPG
レディースのコレクションではよく見かけるようになっておりますが、

密かに注目しております隠れトピックスアイテムの“柄パン”!

こちらもリバプリ。先程のシャツと同じ麦穂柄のグリーンと真っ蒼なペイズリー。

メンズでこんなちょいモードで上品な柄パンは滅多にございませんよ!

自分の着用分もオーダーしてましたので、早速購入しましたが

意外と?フツーに穿けちゃいます!

ホッ(笑)
IMG_9889.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グリーン・ブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る