本物はオーラが違う!!
ISAIA(イザイア)GREGORYスーツ&CORTINAジャケット!!

DSC_6762.JPG

イタリアナポリを代表するスーツブランドISAIAより

今春も珠玉のスーツ&ジャケットが届きました!!

春夏を代表する素材でありますモヘアを混紡したスーツ。

ウールにはないキラッとした光沢と袖を通すとすぐに感じる

シャリっとガリっとの肌触りが心地よく個人的にも大好物の素材です。

見た目にも起毛感が皆無で涼しげこのうえない表情。

ライトグレーのピンヘッドがクール感をさらに上昇させております~

DSC_6771.JPG

MODEL:GREGORY ウールモヘアピンヘッド 8ドロップ
MATERIAL:ウール73% モヘア27%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:183,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6671.JPG

ストライプスーツのお手本の様なグレーピンストスーツ。

色といいピッチ幅といいど真ん中直球ですがこういったベーシックスーツこそ

その差が歴然としてきますよね~

もちろんISAIA謹製となると細部に渡るまでしっかりオーラを搭載済み。

とことん胸を張れる非の打ちどころがないスーツです~

DSC_6676.JPG

MODEL:GREGORY ウールピンストライプ 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:194,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6686.JPG

今春、私共gujiが推しておりますソラーロをISAIAでも!

ベージュやカーキなどでははっきりと窺い知れるソラーロ独特の玉虫感は

ネイビー、しかも160’Sとなるといったいどうなるの?でしたが

ドレープに少しだけ現れるその控えめな感じが堪らなくセクシーで

角度によってソラーロが発動する度にドキっとさせられます~

DSC_6700.JPG

MODEL:GREGORY SUPER160’sウールソラーロ 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:220,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6743.JPG
ネイビージャケット保有率ってすごくコアな方面ではありますが

こちら方面のお洋服がお好きな方なら100%だと思います!!

が、しかしグレージャケットとなるとその保有率は俄然下がりませんか??

ネイビーと同じくらいのポテンシャルがあるのですがスーツはまだしも

ジャケットとなるとあまりお見かけしないですよね・・・。

今回ご用意致しましたグレージャケットはバスケット織のような

表情に富んだ生地がドレスから少しカジュアルまで守備範囲が広く

ライトグレーにもミディアムグレーにも満たない絶妙なグレーが

合わせるアイテムの色を選ばずファーストグレーに丁度良い〜仕上がりです!!

DSC_6749.JPG

MODEL:CORTINA ウールバスケット 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:136,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6719.JPG

もちろん定番NVYジャケットもご用意しております!!

イタリアを感じさせるちょっと青めのISAIAらしい発色にニヤリとしてしまいます~

やはり春夏は彩度も明度も上がった方が背負っている風景にも

マッチングベターですよね~

そして最近様々なブランドでもよく目にするようになりました撥水加工が施された生地

こちらはその名も「AQUASPIDERアクアスパイダー」

これで梅雨でも心配なくISAIAが纏えますね♪

DSC_6728.JPG

MODEL:CORTINA SUPER130’s AQUASPIDER ウールホップサック 8ドロップ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:147,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る