最強アウター!!ムートンコート!!
CINQUANTAチンクアンタ ムートンアウター

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_8658-thumb.JPG

9月にも入りましたのでそろそろ本格的にアウターを探さないと!!な皆様に朗報です~

gujiでは創業以来ずーーーっとお取扱いさせて頂いております

イタリアのレザーと言えば!!なCINQUANTAからムートンコートが届きました~

先ずはこちらのダッフルコート、昨年はNVYでの展開

でしてこの価格にもかかわらず大変ご好評をいただきました~

今期はカラーを変えての再登場です!! はい、どぜう追いかけるの好きです・・・。

上質なムートンをふんだんに使用したこちらのダッフルコート

ホーントグルやチンストラップ、そして実際被るのか??なフードまで完全な

王道ダッフルコート仕様となっております。

遠目は「ウールのダッフルでキャメルなんておしゃれ~」ってな感じですが

近づくと「ムートンって・・・・!!おいくらしますのぉぉ(*゚ロ゚)」なオーラ満載の仕上がりです~

ちなみに原材料費の値上がりで昨年より1諭吉プラスとなりました(涙)

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_9520-thumb.JPG

MATERIAL:羊革
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:273,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_8650-thumb.JPG

ランチコート風?なこちらのコートは今トレンドカラーのグレーベージュでの登場です。

オフホワイトの羊毛部分とのコントラストがとても新鮮な仕上がりです~

肩、脇、背中にグレーベージュな表革のパイピングが施されており

こちらもアクセント効いておりましてラグジュアリー感をUPさせてますね~!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_9511-thumb.JPG

MATERIAL:羊革
COLOR:グレーベージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:199,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_8709-thumb.JPG

もちろんWコートもオーダーしておりますよ~

こちらはムートンアウターらしいフロントボタン部分と裾の処理が切りっぱなしに

なっておりNVYカラーとも相俟ってスッキリとした仕上がりです。

ハンドウォームポケットもついておりPコートを意識した意匠ですね~

まっ実際ここに手を入れて歩くことは至難の業なのですが・・・。

ファッションに雰囲気はとても大事なので完全に有りでしょう!!

いずれもお値段は少々張りますがダウンよりも温かくて

このラグジュアリー感はアウター選択肢のひとつになってもいいはずです!!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_8722-thumb.JPG

MATERIAL:羊革
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:210,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る