ACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) ハンドクリーム5種
◆◆◆6/1からの価格改定のお知らせ◆◆◆

僕達が2017年12月に初めてお取り扱いをスタートしましたACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)のフレグランス。

現在様々なラインナップがある中でBlu MediterraneoシリーズとColoniaシリーズのフレグランスの最小サイズ、限定発売されるディフューザーを取り扱っていますが、今回新たにハンドクリームを展開することとなりました。

僕自身はどちらかというと乾燥とは縁がなく、顔の皮脂のテカリの方が気になるタイプの男でしたが、不惑を目の前にして遂に手の乾燥がやってきてしまいました・・・

春になっても手のカサカサは治ることなく、ハンドクリームは冬しか要らんのちゃうかな・・・と、ちょっとでも思ってしまったことを猛省しております(汗)

それはさておきBlu Mediterraneoシリーズのフレグランスを手にされた方は幾つかお気に入りの香りが見つかった頃では・・・と思います。

その中から特に人気の5種類の香りのハンドクリームをチョイスして展開します!

フレグランスと併用することでさらにその香りに愛着が生まれるでしょうね〜(嬉)

ちなみに・・・6/1からブランド側の世界戦略の一環として価格が上がるアイテムがあるようです。

人気が出たから値上げ?なのでしょうか、据え置きはあっても値下がりは存在しないという、この業界あるあるの世知辛さですね(汗)

僕達も同ブランドの輸入権を持つ国内の巨大商社やブランドを保有するLVMH社には立ち向かえませんので、こっそり今の価格のまま販売・・・ということも出来ず(泣)、全国全ての店舗で値上がりします。

フレグランスはBlu Mediterraneo 30mlが6,500円→8,000円に、Colonia 50mlが13,500円→14,500円です(いずれも税抜き)。

もし悩まれている方は5月中に購入されることをオススメします!

MODEL:Blu Mediterraneo/CREMA MANI(MIRTO di PANAREA・CHINOTTO di LIGURIA・BERGAMOTTO di CALABRIA・ARANCIA di CAPRI・FICO di AMALFI)
SIZE:30ml
PRICE:3,780yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちなみに・・・弊社通販サイトにて先行予約を承っておりましたオードトワレ Blu Mediterraneo 30ml×3ボトルパッケージ 、通称“干場セット”。

先行予約分として確保していた分量は、おかげさまで先日完売致しました。

初めての試みでしたのでお待たせして大変申し訳ないという気持ちと、たくさんご注文をいただきありがとうございました。という思いが錯綜します・・・(汗)

実は・・・店頭販売用として少し入荷を予定していまして、5月中旬くらいにはご案内可能になると思いますので、宜しくお願い致します。

他のACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)の商品はこちらから。


Finamore(フィナモレ)オーダーフェア@guji大阪店 開催予定!5/2〜5/13


Daniel&Bob(ダニエル&ボブ) POPUP FAIR@guji大阪店 開催中!
開催終了時期:未定(決まり次第お知らせします。)

Sea Green POPUP FAIR@guji大阪店 4/26〜5/15開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る